Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.I.S(6)C1

Category: 自動車の写真   Tags: ---
懲りずにS.I.Sのからの写真を続けます。会場には現行車だけでなく旧車も多く展示されていました。

2006_04290047.JPG

1958年から2度目のフェイスリフトを受け、この4灯ライトになった初代CORVETTE。手入れの難しい黒ソリッドですが非常にきれいです。

ブログを書くならBlogWrite

2006_04290011.JPG

後ろ姿はフロントとは趣の異なる美しさ

2006_04290012.JPG

サイドまで回り込んだフロントガラスが良いですね。

2006_04290013.JPG

いつかこんなオープンでゆったりとドライブしたい。

他にもこんな展示車がありました。

2006_04290030.JPG2006_04290031.JPG2006_04290032.JPG

2006_04290036.JPG2006_04290037.JPG

P4294263.JPG

 

スポンサーサイト

テーマ : オープンカー    ジャンル : 車・バイク

Comments

JAG 
好きなドラマですが、主人公は’68年式コルベットコンバーチブルです。ドラマでちょっと古い車見つけるのは楽しいです。
コロンボは、プジョー403カブリオレ。今も彼が乗っていると、かみさんも大喜びでしょうね。(いったいいくらで取引されるのでしょうか?)
PS
松下から出るライカブランドの14-50ズーム明るくて良さそうですね。
 
突然のコメントお許しください・・・

このコルべット大好きで思わず見とれちゃいました。
テールも最高!!!
まだこのレディーネイルの実車を見た事ないです。
見たい!見たい!見たい!
 
こんばんは。
このコルベットはテールがかわいいですね。
61-62年式になるとコルベアーと同じテールとなり、バランスが悪くなります。
初代はこの型が一番イイと思います。
 
kimiさん、今日は写真展に出かけようと思っていたんですが、私以外の家族がこのところの天候不順で体調を崩しており、こんな日に一人でのこのこ東京まで出かけていくと、その後の風当たりがきつくなりそうです(汗)なので、今日はおとなしく近場でおとなしくしているかもしれません。せっかくお誘いいただいたのに、残念です。(現時点ではまだあきらめてませんが・・・)

さてフォーサーズのレンズは今まで数が少なく、レンズ沼も浅かろうと考えていましたが、松下の参入で面白いこと(怖いこと?)になってきました。αを買収したSONYと激しい火花を散らして大いに盛り上げて欲しいです。
通りすがりさんへ 
当ブログはコメントフリーなので遠慮なくかき込みください。

以前C2の展示車をみて感銘を受けたのですが、こうしてC1を間近で眺めると、こちらもなかなか魅力的です。こういう展示会場ではなめるように近くで眺めることができるのが魅力的です。また実際に動いているクルマなので、博物館に展示してあるクルマとは違って、生きているって感じがするのが良いですね。
 
さすらい野郎さんは、ノスタルジックカーについてもお詳しそうですね。
私は最近興味を持ち始めたばかりなので余りよくわからないのですが、実際に見たクルマについて興味を持てばネットで調べてみるって感じです。
さすらい野郎さんのブログでもお勧めの旧車があれば是非紹介してくださいね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。