Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

S.I.S(4)ランボ祭り

Category: 自動車の写真   Tags: ---

S.I.Sレポートはまだまだ続きます。私にとってスーパーカー(死語?)といえばFでもPでもなくランボ。その存在は特別なものなのです。

P4294248.JPG

ブログを書くならBlogWrite

会場に展示されるクルマは特定車種に偏りがちですが、ランボもかなり多かったです。一度にこんなにランボが拝めるとは鼻血が出そうでした。

P4294252.JPG

紫のランボは牛マーク入り。

他にもこんなにありました。

2006_04290050.JPG2006_04290051.JPG2006_04290069.JPG

P4294233.JPGP4294249.JPGP4294257.JPG

P4294258.JPGP4294259.JPGP4294273.JPG

P4294251.JPG

ちなみにカウンタックは日本語読み、現地発音はクンタッチ(ちょっと間抜け)

カウンタックはガルウイングの代名詞のようにいわれているが正確にはポップアップだ。

どんな名前であろうと美しいことには変わりはない。


テーマ : イタ車    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
赤のクンタッチ1度だけ乗ったことあります。。v-398
降りるとき。。恥ずかしかったぁ。。v-401
 
えっ?すごいじゃないですか!
どうしてそんなクルマに乗れたんですか。
若い頃は結構ブイブイ言わせてたんですか(笑)
一度でいいから実際に動いている奴に乗ってみたいですね。
maaさんのコメントに反応 
カウンタックじゃなくmaaさんのコメントに反応。前から写真で四季を切り取り楽しんで、季節の節目節目をきっちりやられている方で只者ではないと思っていましたが・・・。
で、恥ずかしかったのはカウンタックが人目を惹くからでしょうか?それとも乗降時の足捌きですか?

Trackbacks

I"s『I"s』(アイズ)は、桂正和の描くラブ・コメディ漫画作品、及びそれを原作としたOVA、小説。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
