Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

薔薇が咲いた

Category: 散歩写真   Tags: ---

5年前引っ越してきた当時に植えた小さなモッコウバラはついに2階の窓の手すりにまで伸びてきたので、今年は2階の窓からも花が楽しめます。

P4304281.JPG

ブログを書くならBlogWrite

庭から見上げるとこんな感じ。

P4304288.JPG

 

P4304293.JPG

道路のほうにも溢れています。

風が吹くと小さな花びらが散って、ご近所さんの家のほうまで飛んでいきますので、少々迷惑なのですが。

他にもこんな花も咲いています。

P4304287.JPG

maaさんに先を越されてしまったスズラン(笑)

P4304291.JPG

花手毬

P4304284.JPG

再登場イチゴの花

P4304285.JPG

サクランボの実。鳥たちにいたずらされて1つ落ちてしまったそうです。

P4304296.JPG

薔薇はまだ咲きません。

久しぶりに良い天気で気持ちが良かった。やっぱり春から初夏はこうでないとね。

皆さんはこのままGWという方が多いのでしょうが、私は明日からしばらく仕事です(泣)

 


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
昨日は良いお天気でしたね。。そして、今日も。。v-398
モッコウバラ。。随分と大きくなるんですね。。ちょっと、びっくりぃ。。
スズラン。。先にUPしちゃってごめんね。。v-398
小さい花びらの一番可愛いところも良く撮れていて
素敵な写真になりましたね。。
ホント。。可愛く撮れてますv-343
薔薇は。。どんな色の花が咲くんでしょうね。。
咲いたらUPしてくださいねv-392
楽しみにしていま~すぅe-420
 
そうなんですよ。思い起こせばモッコウバラの苗木は15cm程度だったはずなのですが、今ではバラのトンネルが完成しています。

次は家全体をモッコウバラで覆って甲子園のツタのようにすることです(笑)

今日は暑かったですね、お休みのひとがうらやましい。ついに会社の事務所も今シーズン初の冷房稼働、しかもいきなりフル稼働でした。

う~今晩はビールが旨いぞってビール買ってないし。

バラはプリンセス・ド・モナコです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
