Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

S.I.S(1)

Category: Audi   Tags: ---

とういうわけで、今にも泣き出しそうな天気の中、行ってきましたS.I.S。

2006_04290001.JPG2006_04290002.JPG

去年の会場の様子を写真で見ると、五月晴れの中皆さん半袖で暑そうだったのに、今年の私は長袖に綿セーターという出で立ちです。電車で1時間の距離ですが、到着する頃にはちょっと腰に来ました。最近すっかり足腰が弱ってますね。

ブログを書くならBlogWrite

先ずはA6(C5)系から。

2006_04290006.JPG

RS6 Avavt 815万で販売してくれるそうです。どなたか買いませんか。

こちらは個人の方の展示車から。

2006_04290026.JPG

やっぱりボディー下部が同色でなく黒のほうがクルマが引き締まって見えると思います。

2006_04290044.JPG2006_04290045.JPG

これはたぶんあの方とそのお友達のクルマと思われます。

お次はA4(B6)系から。

2006_04290017.JPG2006_04290018.JPG

S4 AvantとS4 Saoon紅白でおめでたいです。

2006_04290043.JPGP4294218.JPG

P4294246.JPG

他にも沢山B6を拝めました。どのクルマも渋くて格好いいです。但し今日の会場では、他のメンツが濃すぎるので全然目立ちませんな。まあそこがC5,B6系の良いところです。


テーマ :    ジャンル : 車・バイク

Comments

お疲れさまぁ~♪ 
たぶんあのお方の人です(爆)
お昼過ぎの雨は最悪でしたぁ~(T_T)
でもミラクル楽しかったです♪
次回ご一緒できましたよろしくお願い致しますm(__)m
 
やっぱりそうでしたか、お近くにそれらしき方のお姿が見えなかったので、クルマをじっくり見させて頂いただけで退散させていただきました。それにしても鈍く金に輝く窓は怪しさ無限大(笑)

モーターショートは違った楽しみがあるようなので来年もまた遊びに行こうと思っています。その節はよろしくお願いいたします。

昨日は朝早くからお疲れ様でした、後半はあいにくの雨で残念でしたね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
