Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

10年10万kmストーリー

Category: Audi   Tags: ---

久しぶりにクルマ雑誌のNAVIを買いました。

2006_04270005.JPG

特集記事は「長く乗るクルマ 長く乗れるクルマ 長く乗りたいクルマ」です。私もA6を10万kmまで乗り続けようと思っています。今のペースだと8年はかかると思います。8年後には下の娘も中学生、もう親には付いてこない年頃だろうから、そのときは2シーターのオープンにでも買い換えようかな。いやいや何とか駐車スペースを確保して買い足しがいいな。8年も乗れば、クルマに数々の思い出が染みついて、そう簡単に乗り換えられないような気がします。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

4Drメタルトップオープン 
私のブログでも、紹介したことがありますがプジョー407ベースの4Drメタルトップオープンがスクープされていました。8年後はサンルーフの代わりにこれがスタンダードになるかも。
 
4ドアのメタルトップオープンですか。これなら一台で家族全員の要求を満たせそうですね。

実はかなりのオープン欲しい病にかかっているのですが、駐車スペースが無いことが幸いして踏みとどまっています。
 
今回のNAVIの特集は良かったですね。
(立ち読みですが)
VWのお勧めの車が、パサートでした。
AUDIがA4・6でしたね。
長く乗ることを考えると、やはりセダンが一番なのでしょうね。
車の形式でトラディショナルでノーブルな感じで云ったら、やはりセダンですものね!
やはりA4 A6が欲しいですな~~~
 
メディチさん、PASSAT & TT でしたら
ある意味VW&AUDI好きには理想の永久保存版の組み合わせですよ。
PASSAT中身はB5でしたよね。
最近TTをPに乗り換えるのが一つの流行のようです。それはそれで楽しいのでしょうが、出来れば現行TTオーナーには今のTTに長く大切に乗って頂きたいです。
 
tomyさん こんにちは

Bajaには ずっと乗っていこうと誓ったスカルです

気に入ったクルマに長く乗っていたい と ずっと思ってきたのですが 最近よくよく考えると人生の折り返し点をとっくに越えてしまったことに気づき
残りの人生であと何台くらいと出会えるのだろうなどと ちょっと焦りを感じ始めました

長く乗りたいけれど いろいろ乗ってみたい
むーん むずかしい問題ですね
 
スカルさん。私もそういう風に後何台くらい乗れるのかなと考えた時期もありましたが、所詮経済的にいっても現実不可能なので、気に入ったクルマに出会えたらできるだけ長く乗ろうかなと考えています。
その代わりブログを通じていろんなクルマのオーナーとお知り合いになれて、そのことで他のクルマも身近に感じられればと思っています。
是非気に入ったクルマは長く乗り続けてあげてください。
といっても私も新しいクルマの誘惑にどうしても勝てないこともあるかとは思いますが(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
