Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンリオピューロランド

Category: 旅の記憶   Tags: ---

本日は娘たちの年齢を考えるとこれで最後だろと思われるサンリオピューロランドへ行ってきました。天気予報は雨だったので、室内で楽しめるところをねらったんですが、夕方まで雨降りませんでした(TT)

行きは圏央道を気持ちよく飛ばしていけたので、お父さんのストレス解消になりました。帰りは早めに出発したので下道を通りましたので、渋滞と言うほどではないですが、ペースがあがらないのでイライラします。やっぱりA6は高速向きのクルマです。

2006_04230006.JPG

10時の開場時間直前ですが、この倍ぐらいの開場待ちの長蛇の列。ピューロランドってそんなに面白いですか?結構中国語圏の方が多いようです。やっぱり景気が良い国はお金に余裕のある方も多いのでしょうか。

ブログを書くならBlogWrite

クルマ好きとしてはこれは見逃せません。キティの形をしたオープンカー、しかも左ハンドル。

2006_04230007.JPG

娘たちのお目当てはオシャレ魔女ラブandベリーなりきり写真館。どの女の子もドレス姿に変身してすっかり夢の世界です。

2006_04230018.JPG 2006_04230027.JPG

すっかりなりきってます(笑)

あとはサンリオキャラクターの着ぐるみと記念撮影。

2006_04230028.JPG2006_04230029.JPG2006_04230031.JPG

ピューロランドは再入場は自由なので、食事は館内ではなく外のお店で食べた方が安くおいしくいただけます。今回初めて知りましたが、もう次に行くことはないでしょうから、今後行かれる方の参考になればと思います。

スポンサーサイト

テーマ : おでかけ    ジャンル : 日記

Comments

 
こんばんはー
娘さんたち かわいい盛りのお年頃のようですね^^

私も娘たちがtomyさんのお子さまくらいの年頃に
2度ほど行った事があります
で 同じように写真とりましたね

しかし・・チョイ悪スタイルの私にはちょっくら
こっぱずかしい アトラクションが多く
きびしかったー

いや それ以上に 大阪~ピューロランドの道のりがきびしかったー

いや 実は 大阪~ディズニーランドで一泊~翌朝からピューロランド~大阪という 怒涛のコースがきびしかったのかも
 
やっぱり女の子ですねぇ~e-420
私個人は1度くらいは行ってみたいのですが
相棒たちが許してくれません。。v-390
『mama一人で行ってくれば。。』って・・。
ピューロランドに一人で行ってもねぇ。。

しかし。。娘さんたち。。可愛いぃ~v-398
お顔見えなくても十分雰囲気で伝わりますv-410
キティーちゃん達とお写真撮れてルンルンe-343だったんじゃないですかぁ~e-415
良かったですねっv-392
 
スカルさんのところもお子さんは女の子でしたか。女の子だとこういうのにつき合わされるのですが、お父さんには単なる修行の場ですね。

ずいぶんとハードスケジュールで関東テーマパーク遠征されたんですね。お疲れ様でした。

うちもピューロランドは卒業してくれそうですが、そろそろディズニーランドに連れて行けといわれそうで戦々恐々です。

お父さん的には大阪のUSJが楽しいと思うのですが、上の娘が小さい頃一回行ったときアトラクションが迫力ありすぎて怖かったみたいで、二度と行きたくないと言ってます(泣)
 
女の子ってこういうのが好きなんですよね。
ドレスに着替えて出てくる娘さんたちの表情を見ていると、着替える前後で全然違って生き生きしているのが手に取るように分かりました。

大人だけでピューロランドに行くのは気恥ずかしいですが、入場してしまえばカップルもいるし、子どもは単独行動で親は親で楽しんでいるというパターンも結構見受けられますので、意外と違和感ないかもしれません。

tomyさんおつかれっす!! 
tomyさんおつかれっす!
先週、私がシンポジウムに出てるときに、子供達ははピューロランド。
ここで1日付き合うなら、仕事を選んで正解でした。
サンリオはまったく私が知らない世界ですから・・・
家族サービス 
連休中は遠出はしない予定なのでちょっとだけ家族サービスです。
私も出来れば入場せず外で待っていたかったのですが、許してもらえませんでした。

出張と家族サービスを兼ねるなんてメディチさんさすが旅上手。
こんにちは 
うちの娘もサンリオピューロランドが好きです。
6月の誕生日月に行く予定です。(2回目になります)

7月になれば株主優待が貰えるので、
年末までにもう1回行きます。

ディズニーランドより行きたいらしいです。

ホントはハーモニーランドも行きたいらしいです。

「遠すぎるから無理っ」て言うと、
「車で行けば大丈夫」って言われてしましました。(笑)
 
栗色の息吹さんこんにちは

お子さんが小さいうちはピューロランドのほうが楽しいのかもしれませんね。

ハーモニーランドというのは知りませんでした。確かにちょっと遠くてクルマで行くのは大変でしょうから、娘さんに飛行機を教えてあげてください。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。