Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

WTC

Category: その他   Tags: ---

SAVE0036.JPG

ニューヨーク到着後はおきまりの観光コース。エンパイアステートビルからマンハッタン島南端を眺める。完全におのぼりさんコース(苦笑)マンハッタン島の先端に見えるのは今はなきWTC。2010年には新たな世界最高高さのビルが建つそうです。高層ビルマニアとしては完成の暁には是非行ってみたいです。

ニューヨークに行ったのは未だ世界中が不況にあえぐ中、世紀末の好景気を一人勝ちの状態で享受していたアメリカの中心をこの目で見ておきたかったから。

ブログを書くならBlogWrite

SAVE0037.JPG

街のいたるところからWTCが眺められました。このときまさか4年半後にあんなことになるなんて誰も思っていませんでした。

スポンサーサイト

テーマ : 街の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
複雑な思いが交差します。。
 
あの事件は直接被害を受けた方にとどまらず、世界中の人たちに微妙な影を落としました。

私の仕事の関連も当時アメリカの好景気に合わせて相当な設備投資をしたのですが、あの事件以来歯車が狂い始めました。

あれがなかったらと思うと複雑です。
26年前 
東京銀行の友人を訪ね、WTC昇りました。
今はその友人はいません。
 
そのご友人は、やっぱりこの事件で犠牲になられた方なのでしょうか、ご冥福をお祈りいたします。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
