Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ocean Club

Category: その他   Tags: ---

バハマ滞在中に宿泊していたホテルです。

SAVE0035.JPG

繁華街からはちょっとはずれたところにある小さなホテルです。繁華街にはいかにもリゾートホテルというような大型で派手なホテルがありましたが、こちらは地味で静かなホテルです。バハマはこういった淡いピンクや淡い黄色の色づかいがとても多い島です。

ブログを書くならBlogWrite

部屋の前には芝生の庭が広がりその先は海です。

SAVE0034.JPG

いまから思えばいろいろと出歩かずにここで一日のんびりと過ごすのも良かったかもしれません。バハマの写真はこれでお終い。次はニューヨーク編です。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comments

 
雰囲気いいところですねー

多分 こんなところ行っちゃったら
日本に帰ってこれないかもしれないっす
 
そうですね、リタイアしてから行ったら帰ってこないかもしれないです。

タクシーなんかも旧いアメ車でしたよ。ってアメリカに近いんだから当たり前ですね(笑)
 
あ~~こういった所で、マッタリしたいです。
スパリゾートハワイあたりが関の山ですが(泣)
 
こんばんみです★
こういう雰囲気ろーパパ大好きです♪
サイパンなら行った事がありますが、外国のこのヤシの木?がとても大好きで家に埋めたいほど好きですよ~(笑)
サイパンでびっくりしたのが、道路を横断しようと歩道で車が途切れるのを待っていたら、道行く車が全て止まってくれ、パッシングまでしてくれて、先に横断させてくれる所です。
逆に申し訳ない気持ちでしたよ・・・
サイパンではスポコン風のシビックとか日本車が良く走っていました。

でも、浜辺に来たハマーH2パトカーのおまわりさん
にはマジ日びりましたよ・・浜辺H2で走ってくるんだもの・・・轢かれそうになったし・・・

よく見ると、プール十字架ですね
キリシタンだったけ?
 
メディチさん、ハワイアンズでプール&温泉も
悪くないです。
また行ってみたいです。
お気軽に行けるメディチさんがうらやましです。
 
ろーパパさん、わたし自身はキリシタンではありません、幼稚園がキリスト教系でよく日曜学校に通ってましたが(笑)バハマ自体は当然そういう宗教圏ですよね。

南国風がお好きなのですね。是非椰子の実をお庭に埋めて大木に育ててください。って何年かかるんだろう?椰子の木の間にハンモックをかけて寝ていられたら最高ですね。実際バハマでは何回かやってました。
 
tomyさん!こんばんは。。
バハマはこういった淡いピンクや淡い黄色の色づかいがとても多い島です。
素敵ですね。。
ハネムーンにはうってつけのカラーリングv-398
自然に気分が盛り上がりそうですよねぇ~e-266

 
自然に気分が盛り上がりそうですよねぇ~

そんなことはもう忘れました(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。