Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

遅咲き

Category: 散歩写真   Tags: ---

世の中の桜はほとんど散ってしまったのに、うちの庭の桜はこれから咲きます。

P4164161.JPG

遅咲きの人生も良いかも・・・。

ブログを書くならBlogWrite

うちの庭もだいぶにぎやかになってきました。

P4164156.JPG

パンジーの間に球根が残っていたチューリップが一輪

P4164148.JPG P4164149.JPG

ツルニチニチソウと菊桃

P4164154.JPG P4164155.JPG

ブルーベリーの花。種類が違うので微妙に花の形が違います。

 

今日のように天気が良ければもう少し写真写りがよいのでしょうが、昨日はあいにくの曇り空でした。早くさわやかな新緑の季節になって欲しい。このまま梅雨入りなんてことはないですよね。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
4月にこれだけ雨が続くのも珍しいような?
先週は一週間雨でしたしねぇ。
逆に6.7月の雨は少なかったり?
しかし華やかな庭でよろしいですな。
うちにはぺんぺん草しか生えてませんよ。
 
逆に6.7月の雨は少なかったり?
今年は異常気象ですかね。冬寒かったから猛暑だったり?

庭は妻や義母が好き勝手に植えています、こちらは見て楽しむだけです。今の季節が一番良いです。この後は蒸し暑くなるのに草むしりとか大変だし、蚊の温床だったりします。
和み 
疲れた時に、美しい花の写真
・・・・和みます(ホッ)
やっぱり自然が好き!
ブルーベリーの花可愛いですね。
家も植えようかな。
 
最近お疲れのご様子のメディチさんに和んで頂けたのなら何よりです。私も花には癒されます。若いときは何とも思わなかったのに。年ですかね(爆)

ベル型の花びらは珍しいのかと思ったら、この時期に咲くご近所のいろいろな花がベル型なんですね。びっくりです。
 
こんばんは。。tomyさんv-410
今日は菜種梅雨が明けたような暖かな1日になりましたね。。
tomyさんのお庭には沢山のお花が咲いてるんですねぇ~v-398
八重桜でしょうかぁ。。
とっても綺麗です。。
我が家の切ってしまった桜の木を想い出しました。。
お庭に桜があるって良いですよねv-343
ブルーベリーの花は初めて見ましたv-410
花が咲くってコトは実が生るって事ですもんね!
楽しみですねっe-420
 
お庭に桜があるって良いですよね
そうですね、できれば春先に一番に咲く桜であったらもっとありがたかったかもしれません。

この桜うちの弟が転居の記念に植樹していったものです。今では庭で一番でかい顔をしています。夏には葉っぱを沢山付けて天然のサンシェードになってくれます。やっぱり自然は良いですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
