Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

結婚10年目突入記念

Category: その他   Tags: ---

気が付けば、結婚10年目に突入しておりました。最近すっかり忙しくなってしまったので、そんなこともすっかり忘れておりましたが、9年前の今頃は新婚旅行へ向かう飛行機の中でした。成田→アトランタ→マイアミ→ナッソーと飛行機を3回乗り継いで20時間くらい飛行機に乗ってバハマへと旅をしました。歳をとったら絶対にいけない遠くまで行こうと考えていました。乗り継ぎの度に飛行機はだんだん小さくなっていきます。そしてバハマではさらに小さな飛行機に乗ってハーバーアイランドという島まで行ったのでした。

SAVE0029.JPG

写真に写っているのは妻ですが、当時は今よりかなりスリムでしたね(爆)。度のきつい眼鏡ではなくコンタクト着装でした。

ああ時は流れましたね。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと    ジャンル : 日記

Comments

旅 
>歳をとったら絶対にいけない遠くまで行こうと考えていました。

同感です。
旅をしたこと無い人は、定年退職してから・・
とか、老後にゆっくりと海外へ・・
なんて云いますが、
冒険心や好奇心が有るうちじゃないと全然楽しめません。
海外旅行は体力勝負!!
・・・・だと思います。

バハマですか!なんかカクテルの世界ですね。
さすがメディチさん 
旅の話題には反応していただけますね。

体力もそうですが、会社での環境も若いうちでないと長旅は許されません。

このときは結婚休暇を2週間もいただきました。
(当時の上司様ありがとうございました)

今そんなことしたら確実にクビですね(笑)

今日も会社で昼休み中です。朝から頭痛に目もかすみ、体ぼろぼろです。
 
奥ちゃま白のワンピースが素敵v-398
新婚旅行って感じが出てますねぇ。。v-343
可愛いe-420

スウィート10v-257
贈らないとねっv-392e-266e-266
来年は 
スウィート10
贈らないとねっ

なのですが、先立つものが・・・(汗)

めいいっぱいの愛情だけではダメでしょうか。

ちなみにmaaさんは何かプレゼント頂いたのでしょうか。参考意見をお聞かせください。
 
スゥイート10ですね。おめでとうございます!
長期休暇の新婚旅行も若いうちに行っておくべきですよねぇ。だってそれなりに勤続年数がたつと、仕事の内容も濃くなり?休ませてもらえないですからね。
でも…新婚旅行なら何度行ってもいいなぁ~。
おっとと、これはオフレコでッ。 汗。。。
 
でも…新婚旅行なら何度行ってもいいなぁ~。

なんて奥さんの前では絶対に言っちゃダメですよ(笑)

旅行には行ってみたいけど、あのころのエネルギーを考えると、今はもうあんなにエネルギー出せません(汗)

なので、おとなしくしています。

うちの同期には未だ独身貴族が沢山いますが、今から結婚しても新婚旅行にも行けないんだろうなあ。
 
ドキッ。。v-405
私ですかぁ・・。
私も・・めいいっぱいの愛情だけ
なんつってぇ~v-356
なぁ~んにもなかったですよぉ。。
仕方がないから自分でダイヤv-256買っちゃったmaaですぅv-391v-352イヒッ。。。v-352
 
えっmaaさんのへそくりそんなにあるんですか。
やりくり上手ですね。

私も・・めいいっぱいの愛情だけ
これを聞いて安心しました。世の中そんなものですよね。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
