Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Red Bull

Category: その他   Tags: ---

CMでちらっと見て気になっていたら、昨日Quezmanさんのブログで取り上げられていたので、今日買ってみようと思っていたら、kimiさんもご購入でした。

2006_04110002.JPG

250mlのアルミ缶入りスポーツドリンクが275円もします。缶を見たらMade in Austriaと書いてありましたので輸入品ですね。この値段ならRed BullがF1に参戦していなければおそらく見向きもしなかったでしょうから、F1の宣伝効果はたいしたものです。

お味は元気はつらつ~よりは炭酸がきつくなく、少し苦くて酸っぱいです。色は少し濃いビールといった感じです。

「Red Bullはトップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいています」と能書きが書いてあります。後は寝るだけの私はどれにも当てはまらないのですが、眠れなくなったらどうしよう。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず今日の報告    ジャンル : 日記

Comments

ハツラツw 
どうもです。
元気ハツラツwに近いかんじですが量が多いw
このドリンクだけでF1のチームが2つ持てちゃうんだから凄い本数売ってるんでしょうね。やっぱり

向こうではウォッカとかで割って飲んでましたよ。
ちなみに私も焼酎割でw
 
タイでは、2本飲んではダメという注意書きがあるようです。
写真に写っているだけ飲むと、死にますよ!
 
F1チーム2つの宣伝効果の罠にまんまとはまりました。焼酎割りは良いかもしれませんね。
 
日本に入ってくるものはタウリンが入っていないので、大丈夫だそうですよ。

日に何杯もコーヒー飲んでる、カフェイン中毒患者にはタウリンなしでは効果が薄いようで、だんだん眠くなってきました。なので一週間分のネタは考えられません(笑)
 
我が家ではコマーシャルを見て
『これって何?』
『お酒?それともスポーツドリンク?』
なぁ~んて、オオボケのコメントばかりでしたが。。
v-403275円もするスポーツドリンクでしたのね。。。
でも、Made in Austriaのお味・・ちょっと試して
みたいmaaでした。。
(子供は飲まない方がいいのかしら・・。)
 
この値段ならそのうち店頭から消える日も近いかもしれませんので、興味がおありでしたら早めにどうぞ。

夜遅く飲んでもぐっすり眠れましたので、朝飲めばお子さんでも問題ないと思いますよ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。