Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

NTT

Category: Audi   Tags: ---

ブログの更新をさぼっている間に巷ではNewTTが発表され、そのデザインに関しては賛否両論巻き起こっています。普段はRSSリーダーでaudiのキーワードで検索しても引っかかるブログは少ないのですが、NTT発表後は多くのブログがヒットします。また2ちゃんねるのアウディ関連の書き込みも普段はあまりふえないのですが、NTT発表後はにぎやかになっています。このことからも皆さんのNTTに関する関心の高さが伺えます。

00000.jpg

ブログを書くならBlogWrite

多い意見としてはQ(旧)TTのほうが良かった。NTT良いんじゃない。新しいクーペとしては良いけどTTとしてはダメなどです。

私個人としては3番目の意見に同感という気がします。

00004.jpg

そんな中QTTとNTTをばっさりと評価したブログを発見したので勝手に紹介します。自身パパイヤオレンジのTTにお乗りの奈々ちん

QTTはたぬき、NTTはきつね。まさに仰るとおりです。

スポンサーサイト

テーマ : 新車・ニューモデル    ジャンル : 車・バイク

Comments

只今、喧嘩中 
NTTに敷地内の構築物壊されたので、只今喧嘩真っ最中
は、さておき
DSG乗ってきました。
最高でした。
こっちは 
セレスピード乗ってきました。
別な意味で最高でした(笑)
フロアの下に誰か潜んでいるみたい。
シルエット 
サイドシルエットが、ポルシェに似てきてません?
2.0Tはターボだからもっとトルクを感じても良いようなもんですが、シャープすぎて回転で走ってる感じがしました。
 
もっぱらそういう意見が多いようです。
120km以上で飛び出すリアスポイラーもポルシェ風。
フラットトルクなエンジンは刺激度ゼロです。でも気が付くととんでもないスピードになってますので危険です(笑)
kimiさんミラジーノ乗りたいの?
 
やはりシューティングブレイクでしたか。
クーペボディにはなってますけど、フロントもリアもほぼそのままですね。
うーん。
HBボディのシューティングブレイクの方がかっこいいかな・・・
クーペボディとしては私もQTTに一票。
なんていうか、色気をだそうとしたら凡庸になった。という感じでしょうか?(^^;
今回もしかして、オープン廃止して、クーペとHBの2本立てなんでしょうかね?
 
13Bさん、お久しぶりです(笑)
ようやく終了ですね。

アウディ越谷のT寺さんが言っていた、シューティングブレイクみたいというのはこの顔のことだったんですね。

今のところオープンは追って発表になる予定ですが、シューティングブレイクについては何も情報がないようです。

今回のシングルフレームはユーロナンバーならそこそこ見られますが、日本のナンバープレートが付くと結構間抜けな顔かもしれませんね。
買うなら 
ノーマルのケイマンかな・・・
買えませんが(^_^;)

確かに日本のナンバーだと
出歯にしか見えず。
更に台無し(笑
Re)買うなら 
誰かが乗り捨てたQTTロドスタを
引き取って大事に乗りたいですね。

最近新車への興味が萎えつつあります。
変なのばっかり出てくるので・・・。

ケイマンは買えるなら欲しいですが(笑)


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
