Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

桜とチューリップ

Category: 散歩写真   Tags: ---

久しぶりに気合いを入れて写真を撮ろうと近所の公園に朝6:30に行ってみたら開いてませんでした。もう一つの公園にも行ってみたのですが風が強くて寒くあえなく退散。気を取り直し午後から再度行ってみましたが、今年の春は風が強くてダメですね、お花見気分になんてなりません。

公園はチューリップが盛りとなっておりました。

P4094137.JPG

一眼レフをノーファインダーで地面近くから適当に撮っています。こういう撮り方するには可動式の液晶ファインダーで確認できるE-330が欲しくなります。

ブログを書くならBlogWrite

P4094139.JPG

チューリップと桜をねらっています。今年の桜はこれでおしまいでしょう。

P4094146.JPG

今年の桜はいつもの年寄り色が濃いように思えるのですが気のせいでしょうか。

風が強くなければ、桜の花びらの舞い散る様や散った桜がピンクの絨毯のように広がった様子も美しいのですが、風が強くては台無しですね。

スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

Comments

 
おはようございますv-411
入学式やら始業式やらでまたまたバタバタしてました。
なかなかコメントできなくて・・ごめんなさいv-435

しかぁ~し!!
tomyさん。。朝の6時半って。。早すぎぃ~v-405
ところで。。あの日は風が強かったですねv-390
1枚目の写真の雲が風の強さを物語っていますねぇ。。
でも、チューリップ綺麗でしたねぇ。。
桜もあんなに花が残っているとは思わなかったから
ビックリしちゃいましたv-356
来年はここの満開の桜を撮りに来ようと思いますe-235
これからの時期は、どんどん次のお花が待機しているし
花壇のお花が入れ替えられるから
ちょこちょこ見に行ってみようと思っていますv-398
v-298チューリップ撮ってきたばかりなのに
今から凄~くぅ楽しみぃ~e-415e-420
そう言えば。。隅っこの方に彼岸花もありましたよ!
秋に咲くのが楽しみですe-266
朝はめっぽう強いんです。 
朝型人間なので、朝早いのは得意です。
これから日の出も早くなるので、益々早起きになりそう。でも夜はお子様並みに早寝です(笑)

この日は風が強くて公園の半分程度歩いたところで引き返してしまいました。

maaさんの写真を見るともっと南側まで行けば良かったかなあと思います。

ここはどんどん花が入れ替わるのでこれからも楽しみが一杯ですよね。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
