Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A4vsA6(その一)

Category: Audi   Tags: ---

A4とA6の内装比較です。パーキングブレーキレバー横のスペース。

2006_02110012.JPG 2006_03290004.JPG

左がA4右がA6

それぞれの四角いふたみたいなところを押すとあるものが飛び出してきます。

ブログを書くならBlogWrite

A4はこれ、シガーライターです。(ちなみに2004年春モデルからこの部分は固定式に変更になっています、現行モデルも)

2006_02110011.JPG

A6はこれ、カップホルダーです。

2006_03290005.JPG

A4のシガーライターの手前の四角いスペースにA6のカップホルダーの部品入りそうなんですが、A4オーナーの間でこれは話題になっていないところを見るとやっぱり合わないのでしょうか。A4はフロントにカップホルダーが1個しかないことがオーナーの悩みですからね。ちなみにこの位置にカップホルダーがあってもあまり使いやすくはないのですが、無いよりはましです。

おまけA6現在の平均燃費です。

2006_03290006.JPG

スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 車・バイク

Comments

近々 
7.7km/Lでしょうか
それとも7.7L/100kmでしょうか?
♪明日はどっちだぁ~
近々、Z4試乗する予定です。
 
なんだか おしゃれなカップホルダーですねー このあたりヨーロッパの繊細さを感じます

アメ車のときたら 無骨すぎw
Z4!? 
素直に読んでください。
7.7L/100kmだったら一生乗ります(笑)
カタログの10・15モード燃費が7.9(汗)だったのでこんなものでしょう。高速燃費はかなり伸びますが、市街地は×です。
市街地様にライトウエイトオープンをもう一台なんて良いですね(バカ)
え!?Z4物色中ですか。吉報お待ちしております。
仏車や伊太車にくらべれば 
何とも無骨な内装で味も素っ気もありません(笑)またそこがある意味魅力なのですが。

アメ車の内装はどんな感じなんでしょう。よくあるアメリカ製品ぽいワイルドさが漂っているんですかね。
 
試乗してみませんか?
と言われたので、試乗するだけです。
試乗してみませんか? 
って言われてみたい(笑)
道ばたを歩いていていきなり声をかけられるわけではないでしょうから確信犯ですね。
オープンカー3台の印象などをお願いします。そういえばまだMGFの露出度が少ないようですが。
実はMGFかなり気になっていたりして・・・。
近郊ドライブ 
近郊の北摂山系をギンギンでなく、そりなりのペースで走るにはMGF楽しいです。
大阪来られたときに、乗って下さい。
楽しみにしてます。 
たぶんお盆にしか帰れないので
8・13にTDMで。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。