Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

桜咲いてました

Category: 散歩写真   Tags: ---

今日は午後から狭山市立智光山公園へ行って来ました。下の子どもの咳と熱もだいぶ治まって上の子も退屈していたので少しだけ足をのばして見ました。もちろんちょっとだけ高速に乗れるというのもA6の本領を発揮するためにはもってこいだからです。ちなみに利用する圏央道はいつも空いているし直線と高速コーナーが適度に組み合わされているため短区間でもそれなりに楽しめます。

目的はそこにある小さな動物園だったのですが、桜が結構開花していたので少しだけアップしてみます。近所の公園ではまだまだといった感じでしたので全然期待していなかったのですが、すこしうれしくなります。桜は来週末あたりに愛でようと考えていますが、週末に天気がよいとは限らない(予報では良いようですが)ので・・・。

P3263985.JPG

ブログを書くならBlogWrite

P3263962.JPG P3263965.JPG

P3263982.JPG

今年は下の娘が入園式を迎えるのですが、この分だとそのころにはもう散ってしまっているかもしれないですね。

スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

Comments

 
狭山は随分咲いていたんですねv-410
いいなぁ。。v-398

娘さん。。入園ですかぁv-411
おめでとうございますe-415
桜残ってると良いですけどね。。
e-420
たぶん無理です 
この調子だと入園式の頃はすっかり若葉の季節です。
ちなみに上の娘の入園式の年も桜早くて間に合いませんでした。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
