Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GULLWING

Category: 自動車の写真   Tags: ---

ハタ・クラッシクカー博物館の写真からMERCEDES BENZ 300SL COUPE GULLWINGです。

P3123526.JPG

本家ミッレミリアの常連たちは好んで300SLに乗るとか。昔から長距離移動は楽なんでしょうね、MERCEDES は。この時代にして直噴エンジン、オールアルミボディは驚きです。

ブログを書くならBlogWrite

P3123524.JPG P3123521.JPG

P3123522.JPG P3123523.JPG

ドアを跳ね上げた姿は名前の通り本当にかもめの様です。

P3123525.JPG

スポンサーサイト

テーマ : カッコイイ旧車    ジャンル : 車・バイク

Comments

七曲署捜査1課長の車 
美しいですね。
クラフトマンシップを感じます。
まさしく、逆コルセアの翼
太陽に吠えろ 
懐かしいです。子どもの頃親と一緒によく見ていました。
裕次郎個人の所有車だったんですか。
遅ればせながらこの場をお借りしてkimiさんブログ一周年おめでとうございます。
しかし次の記事のタイトルがなぜkimiなのか未だに分かりません。
 
昨日はへとへとで、コメントの書き込みと自分のブログの記事と区別が付かなくなっていました。(恥
SLは当時個人の所有者だったと思いますが、現は小樽の裕次郎博物館に有るところをみると今はプロダクションの物?
 
なんだそうだったんですか。
またkimiさん得意の謎かけかと思いしばらく考えていたのですが(笑)

最近派手にご活躍のご様子でしたから、反動が来てしまったんですかね。

体調に影響しないよう今週はゆっくりお休みください。

うちは今度は下の娘がごほごほやっています。
 
1枚目の写真を見て。。
i-80。。だからかなぁ。。
なんだかとっても色っぽいクルマですねぇ。。v-398
光の具合かなぁ。。v-352
館内は暗いので 
ISO感度は上限まで上げて撮っていますが、アンダー気味でこんな感じの写真ばかりになってしまいます。もう少し明るく写すとシャッタースピードが遅くなって、手ぶれだらけになってしまいますから。

でもこの年代のクルマはみんな曲面主体の構成で色っぽいですよ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。