Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

庭に咲く春

Category: 散歩写真   Tags: ---

昨日は天気がよかったので、近くの公園にでも花の写真を取りに行きたかったのですが、ものすごい強風による砂埃で、公園の駐車場まで行った見たものの公園内には人っ子一人いませんでした。仕方がないので自宅の庭に咲いた花でも撮ってみました。

P3193825.JPG

この花の名前知りません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。家は中古なので前に住んでいた方が植えた花がそこら中で勝手に咲きます。

ブログを書くならBlogWrite

P3193826.JPG P3193845.JPG

水仙とイチゴの花です。

P3193852.JPG

これはサクランボの花。木の名前は上の娘と同じ名前です。

P3193855.JPG

雪柳

だんだん華やかになってきます。

今年はモッコウバラが2階まで伸びてきているのが楽しみです。


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
ちょっとご無沙汰でしたv-343
卒業式やらお別れ会やらバタバタしちゃってましたv-411v-356

1枚目の写真。。光の感じが良いですねぇ~e-420
綺麗に撮れて。。e-415

苺。。植えたんですかぁ。。
実のなるのが楽しみですねv-410
きっと甘~い大きな実がなるんだろうなぁ。。e-266e-266
多分そうだと思ってました。 
ちょっとご無沙汰でした
卒業式やらお別れ会やらバタバタしちゃってました

多分そうだと思ってました。卒業式は大泣きでしたか(笑)

毎年イチゴ植えてるみたいですが、一度も食べたことはありません。みんなこどもたちが食べています。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
