Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

富士こどもの国

Category: 旅の記憶   Tags: ---

ちょっと朝寝坊な人たちがいたのでほんの少し出遅れたらひどい渋滞に巻き込まれてました。9時到着予定だったのですが、富士こどもの国に着いたのは、なんとお昼過ぎ。午後から天気は下り坂と分かってました。なので午前中に着きたかったんですけど。渋滞のバカヤロー!それでも現地へ向けて富士の裾野を駆け上っている最中には何とか富士の姿は見えていたのですが、着いたとたんにこれです。

2006_03180001.JPG

本当はこの先に雄大な富士が広がっているのですが。これでお父さんの楽しみ80%は無くなりました。デジイチ持っていったけどクルマから降ろさず既にやる気なし。

ブログを書くならBlogWrite

食事をとった後こどもたちは工作体験や、中の施設で楽しそう。

2006_03180026.JPG 2006_03180028.JPG

敷地が広いので上の草原の家にたどり着いたときには3時ちょっと前、帰りのバスが最終です。ここで雨が降り出したのでバスで戻るしかありません。もう少しいろいろと見たかったのですが残念です。

2006_03180046.JPG

ここは四季を通して(冬も)楽しめる場所のようなので、また別の日に再チャレンジしたいです。

工作体験で娘たちが作ったもの。左が下の子(なんだかよく分かりません)、右が上の子(富士山オブジェ作ってます)

2006_03180047.JPG 2006_03180048.JPG


テーマ : 子連れ旅行    ジャンル : 旅行

Comments

 
v-206娘さん。。お熱下がって良かったですねv-398
お天気。。生憎でしたね。。
雄大な富士山。。私も見たかったですぅ。。
でも、v-206娘さんたちが楽しかったようなので
何よりですよねっv-343
それにしても。。富士山オブジェを作るなんて
さすが。。tomyさんの娘さん!!
可愛いですぅe-420

tomyさん。。お疲れ様でした。。
ゆっくり休んで下さいe-415

体力的にはOKですが精神的には・・・ 
かなり疲れました。ストレス発散のつもりがかえってストレスたまります。
帰りは東名~首都高の渋滞を避けるため東富士~中央道~圏央道で帰ってきたのですが中央道と圏央道がまだつながってないので一部下道でまた渋滞。渋滞づくしの一日でした。
早く中央道と圏央道つなげてくれないかなぁ
娘には明日熱が下がったら子どもの国に行くよと言っておいたら予想に反してすっかり元気になってました。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
