Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日はよく見えます

Category: その他   Tags: ---



昨晩の激しい雨は富士山頂に雪をもたらしたのでしょうか、今日は強い風で霞が飛ばされたのと相まって天気の割には富士がよく見えます。

前回で最後かと思いましたがまた見ることが出来たので、写真を1枚。今日の富士はいつもより何か存在感があるような気がします。これが本当に今シーズン最後の富士になるんでしょうか。

明日から休日なので富士山か梅でも見に行きたいなと思っていたら、上の娘がまた熱を出して、行けそうにないです(泣)

いい加減、週末になると熱を出すのはやめてくれないかなぁ。来週からはそろそろ忙しくなりそうで、たぶん何処にも行けないぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments

まだまだ 
気のせいか、冠雪が広がっているような。
お嬢さん、お大事に。
オートグリムの使用記↓オートバックスのは説明は日本語です。
http://blog.goo.ne.jp/cyrano_gascon/e/13385d7348e30182f5a2d6a8391df54e
kimiさんどうもです 
いつも貴重な情報ありがとうございます。
オートグリムの使用記拝見させていただきました。
たしかに「そんなにてからない」って感じですね。う~ん微妙。
今度じっくり拝見させてください。

娘はいつものことなので、またかって感じです。ご心配いただきありがとうございます。
明日何処にも行けないなら今晩の飲み会また深酒するかも(汗)
 
v-263出ましたかぁ~v-411
良かったですねぇ~v-398v-343
朝。。西の空だけ晴れていたからもしかしたらって
思っていたんですけど。。また見れて良かったぁ~e-420

あらあら。。娘さんお熱ですかぁ。。
まだまだ小さいうちは知恵熱やら疲労から来る
熱など
週末になるとお熱が上がっちゃうんですよね。。
可哀想だなぁ。。
でも、3年生ぐらいになるとだんだん体力付いてきますから
お休みも少なくなるし。。

元気になったらまた彼方此方お出かけしてくださいe-125e-282
お大事にしてくださいねe-398e-420
出ましたよ 
昼からは晴れ間も見えますが
光の加減で午前より見えにくいです。
外はすごい風ですが
娘の風邪はいつものことで、たいしたことはありません。
ただ熱が上がっている以上外に連れ出すのはね。
無理ですよね。
はじめまして 
307ccのオートグリムの人柱です。テカリにかんしては、
別の道具を手に入れましたので,今度また人柱になって
みます~
 
v-206娘さんの具合はいかかですかぁ。。?
お熱下がっているといいけれど。。

今日もハッキリしないお天気でしたねv-390
スッキリ晴れた青空が恋しいです。。
cyranoさんはじめまして 
テカリにかんしては、
別の道具を手に入れましたので,今度また人柱になって
みます~

期待してます。レポート楽しみに待ってます。
maaさんへ 
おはようございます。
ご心配いただきすみません。
娘には熱が下がったら「こどもの国」へ行く
と伝えておいたら。
一晩で熱は下がってました。
それで昨日は出かけてきたんですが
さんざんでした。
それは後ほど。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
