Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日の富士山

Category: その他   Tags: ---
今朝は久しぶりに冷え込みました。クルマで外気温表示を見ると-0.5℃でした。寒いはずです。今時は暖かい日、寒い日の寒暖の差が激しいですから、体調を崩しやすいですね。

久しぶりのフジヤマ



こんな冬のように寒く晴れた朝には富士が見えます。久しぶりにZ1で一枚。でもやっぱり春が近づき霞が多いのかはっきり映りません。今シーズンはこれで見納めでしょうか。

おかげさまで寒暖の差で体調は崩していませんが、3月といえば送別会シーズン。うちの職場も今週から4月中旬にかけて目白押し、昨晩もちょっと深酒しすぎで、今も頭がガンガン痛みます。こっちで体調崩さないようにしないとね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments

 
あらぁ~v-398
v-263富士山撮れましたかぁ~v-343
良かったですねv-392

しかし。。また気温が逆戻りしちゃいましたね。。
明日はまた暖かくなるようですが。。
風邪ひかないようにしなくちゃねe-266
お酒の席が増えているようですが
あまりのみ過ぎないようにして下さいね。。
お身体ご自愛ください。。
飲み過ぎ注意 
そうですね。飲み過ぎには注意しないといけないですね。
飲んでも陽気になるだけで酒癖は悪くないですよ。
そうそうお店でフィリピン料理の「バロット」というゆで卵を食べたんですが、これが何とも気持ち悪い。孵化しかけのアヒルの卵をゆで卵にしたもので、中からアヒルベイビーの形が出てくるんです。
酔っていたので平気で食べられましたが、後からそのゆで卵を写した写真をみて更に気持ち悪くなりました。
 
v-399うぅ。。
TVで観たことありましたけど。。
あれ。。ホントに食べたんですねv-404
TVの映像思い出して・・なんだか・・気分が・・。
酔っぱらっていたのと 
店内が暗くてよく見えなかったので
勢いでいってしまいました(汗)

ブログ用に写真を撮ったのですが
あまりの気持ち悪さに掲載できません。
本当にこんなの食べたのかよ(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
