Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーレーンGP決勝

Category: その他   Tags: ---
バーレーンGP決勝が終わりました。今年も楽しいシーズンが始まりましたね。
ブログを書くならBlogWrite

結果はアロンソ,シューマッハ、ライコネン、バトン、モントーヤでした。レースのポイントを少々

先ずはバトンがスタートに失敗これでモントーヤに交わされます(結局これで表彰台がを逃しました)。本当に速いのかフェラーリ?と言うことでしたが、序盤はプッシュして早めのピットイン(やっぱり燃料かるめでしたがか)でもアウトラップのプッシュで1回目のピットインではアロンソの前にでました。2回目はわずかにアロンソが速くそのままこの二人が1-2です。欲を言えば2回目のピットイン後アロンソが後ろならもう少しおもしろかったかも。

ライコネンは最後尾スタートながら1ストップ作戦で3位です。最後はバトンと3位争いをしますが、危なげない感じでした。このクルマも今年も速そうです。後は信頼性をどうあげるかって言ってること去年と同じですね。それに引き替え5番手スタートのモントーヤ、五番手フィニッシュですから順当といえば順当ですが、せめてバトンは食わないと。

もう一つ話題は久しぶりに大型新人登場ロズベルグ。将来親子2代でチャンピオンになるかもしれません。次のマレーシアが楽しみです。SAF1?・・・ノーコメントです。

スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
tomyさん、こんばんは。
開幕戦見ましたよ!
バーレンのサーキットレインアウトって、そこそこ見せ場も多くて面白いと思いますが、
テレビ写りは最悪ですネ!コースサイドにスタンドもなければ観客も居ませんし、あるのは砂漠の砂だけです。レース内容がそこそこ楽しめただけに…なんだかなぁ~デスわ。
秋まで楽しみましょう 
また2週に一度の寝不足の季節がやってきました(笑)秋までの残り18戦大いに楽しみましょう。
アメリカ大陸に移ると生で見るのは厳しくなるので、今のうちに生放送を楽しんでます。
今回は各チーム予選は手探りでしたが、次回からはそれぞれの戦略が見えてきそうです。
ロズベルグは楽しみな存在です。
2週に一度と思っていたら 
今週末にもあるんですね。
なんだか得した気分です(笑)
生放送は昼間だし。
 
tomyさんこんにちは。
いよいよ開幕しましたね!
結果はどうであれ、アグリさんに頑張って欲しいです。
チャレンジする精神が素晴らしい!

久々にシーズン通して見ます。
SAF1は・・・ 
ノーコメントです(笑)
メディチさんSAF1応援するなら今年は忍耐がいりますよ。国際映像ではほとんど映らないし、映ってもピットでのトラブルとかばかりですから。
今年は完走できれば御の字ですかね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。