Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

りすの家(2)

Category: 旅の記憶   Tags: ---

土曜日は久しぶりに晴れて暖かだったので、再び見沼グリーンセンターのりすの家へ。前回は妻と上の娘が風邪だったため、下の娘と行きましたが、今回は上の娘が是非行きたいというので2度目の訪問。2度目なので気合いが入らず今回はお散歩カメラのZ1のみでE-300は留守番です。

りすの家手前に立っているりすの銅像子りすのトトちゃん。梅の花もようやくちらほらと咲き始め春めいてきました。

2006_030410009.JPG 2006_030410007.JPG

 

りすたちもここ数日の天気が悪かったので、退屈していたようで今日は前回よりも多くのりすを見つけることができました。また動きも活発でした。

ブログを書くならBlogWrite

りすは小さいですからコンデジ程度の3倍ズームではどうにもなりません。それなりの望遠レンズは必要でしょう。娘がりすの絵を描くので写真を撮れとうるさいので何枚か撮ってみました。

これはりすの家入り口にあった写真集をカメラにおさめたもので、当日直接撮影したものではありません。

2006_030410013.JPG 2006_030410012.JPG

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

Comments

こんにちは 
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
 
本当に暖かな1日でしたよねぇ~(^_^)
私も何処かへ出かけたくなりましたもの。。

グリーンセンター行かれたんですね!
梅咲いてましたかぁ。。
紅梅ですかぁ?
我が家の紅梅も少しずつ花が開き始めましたよぉ。。
もう少し花を付けたらUPしますね(^_-)-☆

娘さん。。リスちゃんの絵。。描きあがりましたかぁ?^^
♪梅は咲いたか桜はまだかいな 
うちの娘天才画家風な性格で、絵を描きたくなったらその衝動を止められないのです。当日もその場で絵を描き始めて小一時間待たされました。さらに家に帰って写真を見て宿題の絵日記用に絵を描くんです。
公園の梅は紅白両方ありましたよ。梅の満開もうちょっと先、桜はまだまだと思っていたら伊豆・河津町の「河津桜」が満開だそうです。
もう春ですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
