Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ひなまつり

Category: その他   Tags: ---
今日は雛祭り。女の子のお祭りですね。うちは男兄弟だったので雛祭りとは無縁の人生を送ってきましたが、よく考えると家に帰れば女に囲まれた生活(妻と娘たちといういみで、某占い詐欺師の様な生活をしているわけではありません)な訳でして、自ずとこの年にして雛祭りなどというイベントに巻き込まれるわけです(汗)
BW_Upload_tm_P3033357.jpg

先ずは上の娘お手製の折り紙雛人形。これはスペースも取らず片づけもいらないので大歓迎です。ただしカーテンにセロファンテープで貼り付けるのは止めてくれ。



お次はケーキ風ちらし寿司。
BW_Upload_tm_P3033351.jpg

妻と娘たちで一念発起して作ったみたいですが、おかげで晩ご飯の時間がかなり遅くなってしまった。何でも良いから早く食べさせてくれ~。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments

 
こんばんは tomyさん
以前よりROMっていたのですが なかなかコメント入れれずにいました

私も自分は男ばっかり4人兄弟で
現在は妻と娘たちという 同じ環境であります
 
いいですなー手作りちらし寿司
私は今日は泊まりの仕事で帰宅できませぬー
で ちょこっとひな祭り気分を味あわさせてもらいました^^
スカルさんはじめまして 
わたしも以前からスカルさんのブログは
拝見させていただいておりました。
泊まりの仕事とは大変ですね。がんばってください。
スカルさんの新しいクルマ、実は結構気になっています。
女たちに囲まれた生活(笑)も同じなのでこれからもよろくお願いします。
 
tomyさんこんにちは。
子供が作るモノってなんか見てるだけで、心が和みますね!

あっ!ひな祭り忘れてました。
そ~いえば昨夜、ちらし寿司でてきました。
家族と一緒に食事を取ることがあまり無い、
仕事人間(苦笑)なもので・・・
日ごろのイベント事とは最近無縁です。
暖かくなりました 
メディチさん、日々のお仕事大変そうですね。

うちの会社は休みは少ないですが、就業時間は短いし、通勤時間も20分ほどなので、晩飯はいつも家族と一緒です。ある意味恵まれているんですかね。

今日は久しぶりに暖かな一日となりましたので
午後から公園でのんびりと家族との時間を過ごしました。

メディチさんもお休みの日は家族とのんびり過ごせると良いですね。
 
折り紙雛。。凄く上手ですね(*^^)v
散らし寿司もちゃんとお雛様付いてるしぃ。。
やっぱり、女の子はいいなぁ~。。
私もこんな可愛い散らし寿司が食べたかったです(:_;)
我が家はtomyさんとは逆で女子は私ひとり。。
ちょっぴり淋しい毎日です^^;

そうなんですよ 
昨日も公園でキャッチボールを楽しむ
お父さんと小さな息子の姿をみて
うらやましく思ってました。

下の娘は若干男っぽいので、ちょっと鍛えてみますかね(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
