Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クルマのおまけ

Category: Audi   Tags: ---

先日A6の納車の際ディーラーのアウディ和光からこんなおまけをいただきました。

P3023346.JPG

キーホルダー。これはちょっと重いのでクルマのキーにつけて使うのは躊躇われます。

P3023330.JPG

さらに2004年最終モデルのA6 AvantのカタログとRS6のカタログ。どちらも今では手に入らないものですからちょっとうれしいかもしれません。先日ヤフオクで2003年モデルのカタログを手に入れたところなので、かぶらずに済み丁度良かったです。ちなみにRS6のカタログはquattro GmbH編集によるPrinted in Germanyです。

ブログを書くならBlogWrite

ちょっと中身を覗いてみましょう。

P3023336.JPG

V8 4.2バイターボです。こんなパワー使い道がありません。

P3023343.JPG

これはエンジンブロック。

P3023339.JPG

アオイお尻。

P3023340.JPG

シートはレカロ。

P3023341.JPG

パドルシフトですね。

P3023342.JPG

ローターアンドキャリパー。

そういえば2月のはじめにアウディ和光へA6を見に行ったとき隣にあったRS6既に売れてしまったみたいです。ARQもなかっし意外と回転が速いのでしょうか。埼玉で認定中古車探すならアウディ和光はお勧めですよ。在庫の数が豊富です。結構レアなクルマもそろってます。先日もパパイヤオレンジのTTがありましたし、他にも2台TTがありましたね。回転が速いようなので次々と違うクルマを眺めることができるようで、見ているだけでも楽しいかもしれません。


テーマ : アウディ    ジャンル : 車・バイク

Comments

君の名は 
クルマに名前付けましょ。
葵ちゃん
これなら、タイトル替えなくてもすむもんね。
キャリパー黒ですか?
>アウディさん、
CCのオフに何かグッズ頂けません?
と言っといて下さい。(笑
明後日は、朝焼けの富士を見ながら
です。
じゃ葵ちゃんでいいです(笑) 
明後日の天気はなんとか持ちそうです。
朝焼けの富士見えると良いですね。
土日は葵ちゃんをじっくり眺めてすごします。
遠出はまだまだお預けです。
 
アウディは渋いですよねー、ほんとうらやましい限りですよ、いーなー・・・
 
おむすヴィッツさん、一月以上も前の記事にコメント頂きまして、どうもです。

世の中にはPやFを乗り回している方も沢山いらっしゃいますから、Audiなんてたいしたこと無いです。

中古なら意外と安く買えますよ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
