Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

3月ですね

Category: その他   Tags: ---

つい先日2月になったばかりと思ったらもう3月ですね。年々月日のたつのが早く感じるようになります。3月といえばF1GPやプロ野球も開幕を迎え胸躍る季節のスタートです。

P3023328.JPG

最近は春霞や曇りがちの天気のため富士山とはすっかりご無沙汰です。代わりに富士山カレンダーの写真でも撮っておきます。桜と海と富士。これは伊豆あたりでしょうか。満開の桜の木の下で海と富士を眺めるというのもおつなものですね。でも桜のシーズンの伊豆なんてクルマで出かけたらきっと大渋滞なんでしょうね。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : 日々の戯言(ざれごと)    ジャンル : 日記

Comments

こんばんは^^ 
あれぇ~。。テンプレ変えたんですね^^
もう直ぐ春ですもんねぇ~(*^^)v
コメントページになると写真が変わるしぃ
素敵です(^_-)-☆

私もカレンダーのような富士山に会いに行きたいです。。
桜と海と富士。。良いですよねぇ~♪
おはようございます 
はい、気分転換にテンプレ変えてみました。
全然春っぽくないですが、さわやか路線から
ちょい悪オヤジ路線へ変更です(爆)
今年の桜ちょっと早いみたいですね。
 
お久しぶりです。

ランキングも上がってきてますね~。
ろーパパもう1台のアストロ手に入れました♪
今度は黒のアストロです☆
といっても売り出しようですが。
そろそろ独立を考えていまして、ここらで頑張ろうと点検整備そして修理して売ろうと思っていましたが、かなりの粗悪品のアストロでてこずっています。
でも買い手も見つかり売却できたのです。
(まだ修理中ですが・・・)
やっぱり外車の中古車は怖いです。
第1号車ですので、妥協せず納得いくまで修理しています。かなりコストがかかっていますが、はじめてろーパパがアストロを買った日のように喜んでくれているので、過剰整備しまくってます(笑)
おかげでブログの更新ができず仕事が終わってからの修理なので毎日3時間も寝れません・・

でも人も車ですが楽しくてしょうがないです。

またその車が引渡しできたら、画像や整備内容をUPしていきますのでまた遊びにいらしてください。

tomyさんの写真の取り方ってホント上手ですよね。
いつもアングルや背景の使い方など参考にさせてもらってます。

また、遊びに来ます。このままランキングトップとって下さいね
(ランキングの15位ぐらいにシグナスblog があると思いますが、そのblogろーパパ実の兄のblogなんです。よかったら覗いてやってください。ろーパパも兄に負けじと始めたblogですがやはり追いつけません・・負けないぞ~)
なるほどそういう事情でしたか 
ろーパパさん。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
2足のわらじとは大変ですね。
大好きなことを仕事にできるということは
すばらしいことですよね。
軌道に乗るまでは何事も大変でしょうが
焦らずがんばってください。
西にろーパパさんあり東にfuuraibouさんあり
というかんじで陰ながら応援させていただきますから(といってもなにもできないですけど)
わたしも今回中古の輸入車にしましたので、これからなにがあるのか楽しみだったりします。
いつか別に小さな中古車を格安で買って、極上に仕上げたいなどと密かに考えていますので、その節は相談にのってくださいね。
ランキングはあまり気にしていないのですが、いろんな方とお知り合いになれるチャンスが増えるならと思っています。
写真は、写真ブログのほうには上手な方が大勢いらっしゃるので足元にも及びません(苦笑)
お兄さんのブログもちょっと覗いてみます。
 
こんばんは、
いや~西にろーパパありって照れますわ~!!
fuuraibouさんとは電話番号を交換した中なんですよ~☆だからいろいろお世話になってますfuuraibouさんには・・・
 
ろーパパのアストロ進化を遂げました!

今から更新しますので、23時ごろには画像UPしまくりますので、遊びに来てください!

また平日がやってきましたので、更新は、また冬眠にはいってしまったりして(笑)
ファイト~一発~!!!
20インチ? 
いやいやすごいですね20インチホイール。
ピカピカでアメリカンな雰囲気ムンムンですね。
もう一台のほうもすごいですね。室内広そうで横に3つ座席並べても余裕がありそうです。
どんな乗り味なのか興味がわいてきます。

明日から仕事仕事、お互いがんばりましょう(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
