Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ホワイトメーター

Category: Audi   Tags: ---

アウディA6 2.7TSLの特別装備の一つがホワイトメーター。ホワイトメーターは見難いのでは?というご指摘もいただきましたがそんなことはございません。昼間もとてもみやすです。

じゃあ夜はどうなんだいということでホワイトメーターの変化する様子を撮ってみました。先ずはまだ明るさの残っている時間。まあ普通のホワイトメーターです。

2006_02280001.JPG 

完全に日が落ちると普通のブラックメーターと同じです。A4と同じ雰囲気です。

2006_02280008.JPG 

ブログを書くならBlogWrite

微妙に日が落ちた薄暮の状態が非常に美しいです。

2006_02280005.JPG 

灰色に見えるホワイトメーターに浮かび上がる白い文字が何とも言えませんね~。←完全に自己満足の世界で陶酔しています。申し訳ありません。

一粒で3度おいしいホワイトメーターです。お一ついかがですか。


テーマ : アウディ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
基本的には、メッキリングにホワイトメーターはCCと同じです。視認性は問題有りません。
MGFは、昼間は良いのですが夜間はダメです。タコ・スピードはどうでも良いですか水温と油温は、はっきり視野に入らないと怖い。
 
kimiさんへ

水温と油温を気にしながら走るっていうのも味が合って良いですね。
そういう味のあるクルマをいつか手にしてみたい。
 
人様の趣味にケチを付ける気は毛頭ありませんが、私にはやはり向いてないようです。
これからもブラックメーター一筋で逝きます(笑)
*因みに、ホワイトメーターが見難いというのではなく、ブラックメーターと「比べる」と見難いかなって感じです。(あくまで個人的にです)
そうそう、メーターといえば
http://www2s.biglobe.ne.jp/~AWD/index.html
↑ここのメーター結構好きなんですけどね。
個人の趣味で作られてるんで、ロードスター用ばかりなのが残念です。
 
13Bさんへ

まぁ好みは人それぞれですから(笑)
ちなみにホワイトメーターが好きというわけではありませんから
別にどちらでもかまいませんよ。

しかし、メーターデザインだけで語れるページがあるとは、
メーター道も奥が深い。まるで時計みたいですね。
 
tomyさん、こんばんは。
なにげにフルスケール280?ですか?凄~い!
運転席に座ってドライバーが一番目にするメータ。
情報が素早く判断できて認知できるメーターが理想ではあるんでしょうけど…
そこはソレ、、、ちょと遊び心と洒落っ気があってカブいてないとやっぱりイケマセン。

ホワイトでありながら懐古趣味にはしらずモダンなデザインのフォント。
とってもいい感じです。夜のドライブも楽しそうですね!
 
弁天小僧さんへ

A4も260kmまであったのでそれほど変わりませんよ(笑)
最高速はフルスケールから3つ目の数字程度はでるみたいですけど
実際そんなスピードは出せる場所が無いでしょうし。

まだまだ慣れないのでおとなしく走っています。早くどこかにロングドライブでも出かけてみたいです。通勤の往復20kmではつまらないです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
