Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

さよなら&こんにちは

Category: Audi   Tags: ---

きょうはアオイクルマA4 2.0SEとお別れの日です。走行距離は予想通り20000kmに届きませんでした。

2006_02250009.JPG

自宅を出る前の撮影で19902kmディーラーまでは30km弱ですから推定19930kmでのお別れでした。今までのクルマの中で一番気に入っていたんですが、最短の2年と3ヶ月間のおつきあいでした。初めての輸入車だったのですが、全く問題もなく安心して乗れました。おかげで次のクルマもAudiを選ぶことがでいました。今までどうもありがとう。

ブログを書くならBlogWrite

最後にお別れショット。ディーラーで最後の写真を撮ろうと思っていたのですがすっかり忘れてしまいました。これが最後の写真です。

2006_02250010.JPG

さて新しい銀のクルマとは17760-30.1kmからのおつきあい。10万キロオーバーまでのりつぶすつもりです。今日は22℃もあったんですね。いろいろやってたのでそんなことにも気付きませんでした(汗)。一応レーダー探知機と、ETCは取り付けられたつもりです。明日動作確認してみます。ETCの確認はいきなりETCレーンにつっこみます。でも大宮の入り口は一般と共用なので万一反応しなくても優しく係のおじさんが呼び止めてくれるはずです。今日はちょっと疲れたのでこれにれ退散いたします。ETCの結果は明日をお楽しみに。

2006_02250015.JPG

スポンサーサイト

テーマ : アウディ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
えっ、弐萬粁走っていないんですか?
もったいないお化け出ますよ。
銀の世界へいらっしゃい(三枝風で)
 
kimiさんへ

確かに2万キロいってないのはもったいないですね。でも支払い方法が半分リースみたいなものですから、リース終了したと思うことにします。丁度今度のクルマも年式、走行距離ともに前車とほぼ同じなので、気分だけアオイクルマを乗り続けているつもりです。銀のクルマ仲間ということで今後ともよろしくお願いします。ホワイトメーターも同じでしたかね?
 
こんばんわ、戸川流です。私も結婚当時といっても20年以上前ですが銀のAUDI乗ってました。79年のCD5Eです。奮発してレカロ入れたり結構突っ込みましたね。
私の一番最初の独車はフォードフィエスタでした。やっぱり今でも独車は独車の特有のにおいしますか?
 
戸川さんへ

戸川さんの愛車遍歴というのも一度お聞かせ願いたいですね。いろいろと楽しいお話がありそうですね。他の独車には乗ったことがないので何とも言えませんが、アウディは独特の臭いがありますね。確かA4の新車の時の臭いもこんなだったような。なぜほとんど同じ年式のA6が今新車当時のA4と同じ臭いがするのかは謎ですが。
 
はい、ホワイトです。
スピードが奇数表示です。(150まで以降30ずつ240までしか有りません)
メーターにはインジケーターがないのでちょっと寂しいです。
コンパスは付いていません。6月頃になるとケムンパスが付きます。
ミッションインジケーターは4までしか有りません。それでも5・6に入れようと悪戦苦闘しています。
最近、縦に黒いストライプがオプション(無料)で付きました。(洗わなくっちゃ)
来週、川崎まで行きます。
 
kimiさんへ

あいかわらずアクティブでんなぁ。ずいぶんお近くまでいらっしゃるのですね。
今回もプジョーがらみでしょうか?場所がわかればこっそり近寄って銀色兄弟の記念写真を撮って逃げ帰ります。えっひょっとしてアカイクルマ?
 
マリエンで、今回は正式第壱回307CCのオフです。
だから銀の車で。
 
納車おめでとうございます。
銀の世界へいらっしゃい(パート2)
むお、ホワイトメーター白抜き文字ですか・・・
昼間がつらそうですね。まあ慣れれば関係ないんでしょうけども(笑)
 
kimiさんへ

川崎マリエンですか。おもしろそうな場所ですね。307のオフ会なら色が同じなので一台紛れ込んでもバレませんよね。バレるにきまっとるがな。
 
13Bさんへ

まだ昼間しか乗ってませんが、慣れるも何も全然違和感ないですけど(笑)
過去にホワイトメーターで見辛いクルマにでも乗ってたの?
 
初めまして。伊藤さんのサイトからこのブログを知りました。
私も昨年、00A62.4q avantから03A62.7Tに乗り換えました。
S-lineのホワイトメーターまだ、見たことがないです。
メーターのドット欠けが出てきたら、替えたいですね。
昨年までさいたま市在住でしたが、今は、岡山に引越し
したので残念ですね。
これから、ブログ楽しく拝見させていただきます。
 
shogoさんへ

はじめまして、同じA6 2.7T海苔として末永くよろしくお願いします。
昨年まで埼玉在住でいらっしゃったんですね。どこかですれ違っていたかも。
大阪出身のため夏に一度は大阪へ帰ります、そのときにでもちょっと先まで足をのばしてみますかね。
逆にshogoさんはどこかに帰省されていらっしゃらないかもしれませんね。
 
お別れ。。なんですね。。
何だか、淋しい。。
でも、アオイクルマくんもtomyさんがオーナーで
幸せでしたねv-398
大事にしてもらったんですから。。e-125v-352
 
tomyさん お邪魔しまぁ~すm(__)m
ご納車おめでとうございます♪
2.7T Sラインですかぁ~~
雰囲気最高ですねっ!
大切に乗ってあげてくださいませぇ~\(^o^)/
 
maaさんへ

アオイクルマ君もA6君も雰囲気はよく似ているのであまりお別れ=寂しいって雰囲気では無かったんです。A6銀のクルマに乗っても心の中はアオイクルマにのってます。なのでブログのタイトルはかわりません。
 
usaさんへ

昨日は納車のうれしさのあまりusaさんのブログへいきなりおじゃまして失礼しました。お仕事中にもかかわらずわざわざこちらにまでお越しいただいて恐縮です。
usaさんはかなりいろんなところをいじっていらっしゃるようなので今後とも参考にさせてください。どこかでお会いするようなことがありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
