Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

準備は着々(2)

Category: Audi   Tags: ---

銀のクルマはまあだ届きません。

A6night.jpg

別に今もアオイクルマに乗っているので早く来て欲しいなんて、思っていなかったのですが、納車の日が近づくにつれやっぱり一日がだんだん長く感じられます。

気分を紛らわすためヤフオクをA6で検索し妄想してたらこんなものを見つけたので購入してみました。

ブログを書くならBlogWrite

2006_02220005.JPG

A6の2003年モデルのカタログです。中古車なので当然ディーラーへいってもカタログなんてもらえませんから、丁度良いものを見つけられました。値段は元がただでもらえるものだと考えるとちょっと高いかとも思われるのですが、他に手に入れる方法もないので仕方ありません。そう考えるとTTのカタログとか今のうちに手に入れておかないとだめですね。今度ディーラーでもらってこよう。

今のアオイクルマはA4の中では下位モデルだったのでいろいろなものが省かれていましたが、さすがにA6の上位モデルとなるといろいろなものが付いてますね。もういらないですけどISO FIXチャイルドシートマウントとか、電動リヤサンブラインド(後席の人暑い夏も静かにお休みください)、ヒーター付きフロントウインドーウォッシャーノズル(これは寒い朝に便利なのか?)まあそれぞれ1回使ってみる分には楽しいかも。カタログを眺めているとだんだん妄想指数が上がってきました。

スポンサーサイト

テーマ : アウディ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
何だか。。楽しそうですねv-341。。楽しさが伝わってきますv-411
e-125クルマ好きの人はtomyさんみたいに、あれこれ考え、楽しんじゃうんでしょうねv-398
それにしても。。色々な機能がが付いているものなんですね。。v-410
至れり尽くせりって感じですねぇv-392

 
maaさんへ

中古車なのでカタログがなかったので、今頃になってへぇ~って感じで眺めています。
あ~今日も一日が長い(笑)
別にこういう装備目当てで買ったわけではないので、ないならないで別にかまわないのですけどね。本当はシートヒーターだけは欲しかったのですが、これは付いてないんですよ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
