Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りすの家

Category: 散歩写真   Tags: ---

見沼グリーンセンターというところに「りすの家」というりすを放し飼いにしている施設があるというのでいってみました。

大きなかごの中に入ってりすを観察する施設ですので目障りな網などないので写真を撮るのも楽しいです。ただ触ることはできないので一緒に行った下の娘は不満そうで、一周しただけででてしまいました。とーちゃんはもっと見たかったのに。

P2193257.JPG

ブログを書くならBlogWrite

りすは小さいので肉眼で見るよりこうやって望遠で写真にとって後から見る方がよくわかります。

P2193255.JPG

「りすの家」は大きな網で覆ってあるだけなので今日みたいな雨で寒い日には巣の中で小さくなっているのでしょうか。

P2193262.JPG

それほど大きな公園ではないのですが、こんな施設が無料で開放されているなんてさすがさいたま市太っ腹ですね。さいたま市民にはなり損ねましたけど、しっかり利用させてもらってます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
かわいい~ぃv-398e-266

グリーンセンターに『りすの家』ってあるんですねv-410v-356
今度行ってみよぉ~v-411
しかし。。りすってホント、可愛いなぁv-343
娘さんこんなに可愛いりすを見せられて触れないなんて
機嫌を損ねるの分かるような気がします。。

今日。。夕方6時くらいだったと思いますが霙が降りましたねぇ。。
りすちゃんたち大丈夫だったのかなぁ。。

 
maaさんへ

こんなええ年こいたオッサンが言うのも何なんですが
リサイズしてない元の写真で画面いっぱいの大きさで見ると
目がくりくりしてて本当にかわいいですよ。
娘は○山公園に動物をさわりにいきたいと言っていたのを
無理矢理連行したのですが、ここでは触れないんで機嫌が悪かったのでしょう。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。