Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

桜咲く

Category: 自動車の写真   Tags: ---

ショッピングセンターにMINIとVOLVOが展示されているというのでちょっとのぞいてみました。

先ずはMINIから。

 2006_02180013.JPG

こんな感じで3台展示してありますが、当然形は全部同じです。

ブログを書くならBlogWrite

 2006_02180006.JPG

MINIはもう何度も見に行ったし、試乗もしたので今更見てもあまり感動もありませんが、こんな風に満開の桜と一緒に愛車の写真が撮れると良いですね。

いつかこういう小さな趣味のクルマをもう一台所有したいですね。今はTTが一番の候補ですけど。

気になるのは青いモデルの内装。内装も青基調でそそられます。

 2006_02180005.JPG

VOLVOはV70,V50のワゴン車2台、セダンがないのであまり興味がわきません。

2006_02180018.JPG 

VOLVOはシートが皮でも柔らかいですね。というかドイツ車が固いだけか。


テーマ :    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
e-125v-352とっても可愛く撮れてますねe-420
こんな風に上から撮るのも面白いなぁ。。
だけど・・同じ形でも色が違うとなんだか違うクルマに見えるのは
私だけかしら。。
MINIの内装って可愛いんですねv-398e-266e-266
 
maaさんへ

MINIは標準ではセンターメーターですが、カーナビのオプションをつけるとメーターがハンドルのところに移動します。そうすると回転計とスピードメーターの丸が二つ並んでミッキーマウスの耳のようです。MINIは色が渋めです。かわいさだけならNEW Beetleが一枚上手かも。
上からの写真はコンデジで手だけ伸ばしてノーファインダーで撮ってます。デジイチでは怖くてできません(笑)
 
ミニのリアシートの座面てすごく奥行きがあるように感じます。
BMWが作り始めて、ミニは大衆車からプレミアムカーの末席に並ぶような感じですね。
本来、万人が買いやすいプライスタグが付いていないといけないと思うのですが。
(庶民の遠吠えでした)
 
kimiさんへ

趣味でたまに乗るならMINIも面白いクルマですよね。今は高いですが、沢山売れて安く中古車が手に入る時期を待ちましょう。

最近中古車好きです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
