Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

近所で見かけたクルマ

Category: 自動車の写真   Tags: ---
日曜日に久しぶりに娘たちと自転車で自宅の近隣を徘徊しました。以前はママチャリの前に下の娘後ろに上の娘を乗せた三人乗りだったのですが、今では下の娘も補助輪なしの自転車に乗ってます。のんびりと自転車を転がしながらご近所の新しい家やクルマを眺めるのが楽しみなのです。ご近所で注目のクルマを見つけたのでカメラにおさめてみました。(勝手に撮影してごめんなさいね)
ブログを書くならBlogWrite

2006_02120001.JPG

三菱アイが早速登場。発売直後から既にあったそうです。早いですね。いい形ですね。

2006_02120006.JPG

HUMMER H3。普通の民家のガレージに普通に収まってます。HUMMERってでかいってイメージでしたけどH3ならそんなに大きくないんですね。

こうやっていろんなクルマを眺めるのが楽しみなんです。

スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
休日の171はアイの試乗車がフル回転してました。
例の穴は雑誌によるとインテークのように書かれていました。

 
kimiさんへ

そうですか、だとするとこの形が街にあふれ出すのも意外と早いかもしれないですね。
あまり多く見かけるようだと陳腐化しそうです。
穴の件情報ありがとうございます。ここから熱気が出てこないなら一安心です。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
