Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

満月!

Category: 散歩写真   Tags: ---
今日は満月(といっても月齢は14.5)。望遠レンズ買ったら一回はやってみたかったんです。これで満足満足。自宅の2階ベランダから撮影。近所は街灯とかわりと明るいのでまあこんなものでしょう。最大画素数で撮影し、このサイズにトリミングしてこの程度、普通に見る分には相変わらず豆粒のようです。もっと長くて太いのが欲しくなります。

P2133223.JPG

日本人は満月がうれしいですが、西洋人にはこの様子は恐怖らしい。満月を眺めつつ酒など飲み始めると、狼男に変身するとでも思われるのでしょうか。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ : どうでもいいこと。    ジャンル : 日記

Comments

 
ご無沙汰してました。。
ちょっと体調が。。
まだまだ本調子ではないのですが遊びに来ちゃいましたv-356

v-280こんなに綺麗に撮れるんですねえ。。
いいなぁ。。
私も何時かきっとv-212v-352

そうそう。。満月って女性の気を吸い取っちゃうんですってv-399
だから、絶対に見ちゃいけないってv-280
こんなに綺麗なのにねぇ。。
でも、日本人は関係ないのかなぁv-356
 
maaさんへ

大丈夫ですか、無事スキーには行けたのでしょうか。
maaさんが戻ってくると華やいだ雰囲気になって良いですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
