Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

眩しくないですか

Category: その他   Tags: ---

久しぶりのF1ネタです。気が付けば開幕まで1ヶ月を切っています。3月が待ち遠しいです。

このほどマクラーレンMP4/21のカラーリングが発表されたようですが、こんな色らしいです。

 MP4_21_1.jpg

写真ではわかりにくいですが、白っぽいところは金属光沢が出ていて鏡のようです。天気によって見える色が変わりますかね。

それにしてもドライバーは眩しかったりしないのでしょうか。

ブログを書くならBlogWrite

このとこ合同テストでもあまりいい話は出てこないマクラーレンチームですが、10日のテストではライコネンがルノー勢に続く3番手タイム。復調してきたのでしょうか。周回数が少ないのが気になります。今年も信頼性のないクルマなんでしょうか。テストで速いクルマが必ずしもシーズンでも速いわけではありませんが、今年はどんな年になりますか。楽しみです。フィジケラにも今年はがんばってもらいたいです。

 MP4_21_2.jpg

このクルマカメラマン泣かせかもしれません。車体の写真を撮ろうとすると自分の姿がはっきり写り込んだりして。逆にグリッド上に並んでこのマシンを鏡にして他のマシンを移り込ませるって技も使えるかも。


テーマ : F1    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
 
メッキカラーできましたか。
他のドライバーからクレームきたりしないんでしょうかね?(笑)
 
13Bさんへ

最近更新がないみたいですが、お元気ですか?

鏡面仕上げの利点は
1.後方から接近するときあまりミラーを見ないドライバーに気づいてもらえる?
2.オーバーテイクの瞬間反射光で目くらまし?

1はいいとしても2はクレーム付くかもしれませんね。マクラーレンのことですからそのあたりの検証はぬかりないと思いますが(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
