Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

逝きました

Category: Audi   Tags: ---

A6.jpg

本日自宅まで持ってきてもらい、いろいろ眺めたりして決めました。右フロントのホイールにキズが付いていたので止めようかと思ったのですが、スペアタイヤも同じホイールをはいていたのでいつか交換すればいいやと思えば気になりません。皮シートでなくなってシートヒーターがなくなってしまったのは寂しいけれど、その分ソフトな座り心地なのでOKとします。サイドサポートの皮部分と背中の布部分のすれる音が気になると妻がいってましたが、何とか慣れてください。子供たちが後ろの席が広くなったと大喜びだったのがプラスポイント。月々の支払いは今までとかわらないので妻の抵抗は少なかった。(Audi和光の営業のK子さんいろいろとご尽力くださってありがとうございます)そのぶん気長に払うわけですが(笑)地味に長く乗るつもりです(整備はAudi越谷にお願いしたい)。しばらくは磨き倒して遊びます。ETC付いてないんで安いの物色しないと。カーレーダーも今度こそつけないとやばそうです。

アオイクルマの20000km達成は見ずにお別れになりそうです。でもこのクルマがすぐに20000kmに到達するでしょう。アオイクルマより1ヶ月だけ新しいクルマです。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

Comments

 
ギンノクルマニノッテ
逝っちゃいましたね。
ETCはこのパターンやすいですよ。
登録は2600~3600円掛かるので。
自分で取り付ければ費用はかからないし。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f39690990
たぶん再出品されると思います。
 
kimiさんへ

へぇこんな制度があったんですね。ETCもずいぶんと安くなりましたね。
 
WAOWAO
凄いねtomyさん!
娘さんへのプレゼントと見せかけて
自分へのご褒美!この戦法使わせてもらいますw
 
Quezmanさんへ

是非お使いください(笑)ついでにいうと今日は住宅ローンの金利の更新手続きをしてきたのですが、いまクルマのローンのほうが金利安いです。どちらも史上最低金利を享受できるのもあと僅かかもしれませんし。月々の支払いが変わらないというのもポイントです。
 
シルバーは良いですよ。手入れ楽で(笑)
ですが、磨き甲斐はなくなるやも。
やはり濃色の方が効果が出やすいですからねぇ。

納車の暁には、やはりタイトルは変更するんでしょうか?
なんか寂しいですね・・・
 
13Bさんへ

青空駐車なのでシルバーは楽で良さそうですね。Bピラーの黒樹脂部の傷は目立ちますが塗装面はほとんど解りません。一回磨けばあとは気にしなくても良いかもしれません。確かに磨きがいはないかもしれませんが、2年ちょっとの間アオイクルマで十分楽しませて頂きましたから。

タイトルは面倒なので変えないかもしれません。サブタイトルを追加しようかと。
 
A6カッコいい!!
ドイツ車=シルバーのイメージですが、
やっぱシルバーです。
最近のイタ車なんかもシルバーをイメージしてデザインされる
ケースが多いとか・・
春のオフ会(仮)の時は、ビシッ~とA6で来てくださいね!

tomyさんそろそろ春オフの準備に取り掛かりますか。
 
おおお!ついに決まったんですね。
かっこいいっすねぇ。
と言いつつ、ちょっと寂しいっす。
でも、これからも仲良くしてくださいね。
A4との相違点をいろいろ教えてください。
それから、アオイクルマの遺品はあっしが引き取ります(爆)
納車が楽しみですね♪
 
メディチさんへ

シルバーは独車の定番ですよね。
でも洗車馬鹿にはつまらない色でもあります。

本当はTTが欲しいのですが、家族構成上無理な話なので
一応後ろはあこがれのTTの面影があり、前はA4似ということで納得しています。

そろそろ暖かくなりそうですから、オフ会のほうも楽しみですね。どこでやります?
 
Amanさんへ

A6もA4も非常によく似ていますからこれからも変わらぬおつきあいを(笑)
クワトロ仲間ということでよろしくお願いいたします。

本当はアオ色が欲しいのですが中古車ですから色は選べないし、そもそもこのグレードにアオの設定はないようなので…。

アオイクルマの遺品ってないんですよ。アフターパーツ何も付けてないんで。ETCはありますが、外すのが面倒なのでこのままにしておきます。
 
今晩は、tomyさん うひょ~ A4からA6に変化しましたね~。 一回り大きいタイプにおめでとうございます。 
 
fuuraibouさんへ

ありがとうございます。大きいサイズが好きなわけではないのですが、家族へのアピールポイントとしては入れておかないと。小さくなるのでは反対されるのが落ちですから。今回この作戦には娘たちがずっぽりとはまってくれました(笑)

 
tomyさん、こんばんは。
A6ご購入おめでとうございます!
それとともに…
去年のFFEの場でお見かけしたA4ともサヨナラなんですね。。
もともとシトロエンの皮を被った隠れアウディ好きの私ですが
A4(特にB6)には特別な想いがあったので…。。あぁ~嗚咽。。。

でもあの日、勝手に撮らさせていただいたA4の写真は
これからも私のアルバムに、大切に保管させて頂きますネ。

そして、新しいA6さんとのお話、楽しみ待ってます。。

 
弁天小僧さんへ

本当はB6の1.8Tを探していたのですが、なかなか良いものが見つからず結局こうなってしまいました(笑)同じ青の1.8Tに変えてクルマがかわったことに気づかれないようにするというのが本来の目的だったのですが。A6のコードネームはC5なのでシトロエンにに似ています。そういうわけで今後ともよろしくです。
 
tomyさん、こんにちは ETCお探しなんですか? 私、持ってますよ 安くお譲りしましょうか? それか、A4のETCを取り外す事しましょうか?
 
fuuraibouさんへ

ETCとカーレーダーを探してるんですよ。取り付けとか面倒なのでそれも含めて全部お願いできるなら是非お願いしたいです。A4からの取り外しは納車が早ければ時間的に間に合わないかもしれません。いまお忙しいんじゃないですか、お体の方は大丈夫ですか?

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
