Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

中古車しか選べないなら

Category: Audi   Tags: ---
3年後に成熟しきったB6のクアトロモデルへ買い換える計画はB7の登場とともにもろくも崩れ去ったわけですが、どのように自分を説得してもB7は買う気になりません(笑)。どうせ中古車しか選べないならこんな選択肢もあるわけで・・・。

2006_02050009.JPG

このおしりのデザインもかなり魅力的です。

ブログを書くならBlogWrite

A6 2.7Tもちろんクワトロです。新車時の価格を考えればかなりお買い得だと思われるんですがどうでしょう。

2006_02050007.JPG

内装はA4とあまりかわらないような感がありますが、そういう意味ではA4のレベルって高いのでしょうね。エンジン音はさすがにV6、1.8Tより静かです。社格が違うから当たり前か。サイズが少し大きくなるので取り回しがどうなんでしょうか。自宅の車庫に入るには入るでしょうが、入れたらドアあけられないってこともあるかもしれません。入らないならあきらめもつきますけど(笑)

2006_02050005.JPG

外観もB6同様地味です。これ買ったらブログの名前が変えないとね。買うわけないか(笑)

店頭にはこんなクルマもありました。こっちは絶対に手がでません。

2006_02050010.JPG

スポンサーサイト

テーマ : 中古車    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
三点星の方には行かないのですか?
 
kimiさんへ

三点星?何のことですか。三菱?逝かないですよ。iは来年の冬までお預けです。
 
ちゃうちゃう。
スリーポインテッドスターざんす。
ちょっとえっちなスリーポインテッドスターざんす↓
http://hasu.blog1.fc2.com/blog-entry-146.html
 
kimiさんへ

メルセデスかぁ、あれは終わりのクルマ。人生最後の選択肢として残しておきます。
あと30年はクルマに乗っていたいですから(笑)
 
こっちって方が良いなァ~
ミラーがピカピカの(^^)

確かに現行のA6は大きすぎかもしれないですね。
 
Quezmanさんへ

こっちの方はたぶん日本の道路では性能発揮できないでしょう。毎日使うことを考えるとこっちでない方がぎりぎりの選択肢かと(笑)こっちの方が買える資金がれば、こっちでない方とTTの中古買った方が幸せかも。
 
私だったら、ホワイトメーターって時点でアウトです(笑)
 
13Bさんへ

えっそうなんですか。ホワイトメーターは特別装備で通常のものは黒なんですけど。
ホワイトメーターはどこがダメなんでしょうか。参考までにお聞かせください。
単なる好みの問題でしょうか。
 
以前ウチのブログでも書いたんですけど、まあ、好みといえばそれまでですね(笑)
えっと、理由としましては、昼間の視認性。
黒地に白字のが見やすいんですよね。
暗い中に明るい字がある訳ですから、すぐに文字に目がいきやすいというか。
逆に白地に黒字(他の色もありますが)だと、まず背景である白地に目がいってしまい、一瞬目が泳いじゃうんですよねぇ。
黒地白字→瞬時に針や文字を読みとりやすい。
白地黒字→一端メーター全体を見てから情報を読みとる。
という感じでしょうかね。あくまで私の場合はですけれども。
あと、やはり白地だと少々安っぽく見えてしまうっていうのもあったり。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
