上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年キミライコネンが惜しくも優勝を逃し、今年こそはと雪辱を誓うはずのマクラーレンチームですが、同僚のモントーヤからは早くもこんな声が。
「正直、僕は呆れているんだ。はっきり言って、このチームはドライバーに対してマナーに欠けているよ。モチベーションを失わせるようなことばかりやっているんだ。僕のマネージャーはすでに他チームと交渉を始めている。戦闘力があってタイトル争いができる所なら、僕はここからの移籍を拒むつもりはないね」 一方ミハエル・シューマッハの去就とも絡むが、キミ・ライコネンについても移籍話が根強くささやかれていて、来季のマクラーレンは一気に二人ともドライバーが離脱しかねない様相。折りしも、バレンシアでのテストでマクラーレン勢は思わぬ低迷状態を続けている。
そりゃ、いくら何でも来年から一番のライバルであるはずのドライバーが移籍してくるとあっては、モントーヤも心中穏やかではないでしょう。昨日のテストでも16台中14位とふるわず、ライコネンからもエンジンがダメとあきれられていますが、今年はこのチームダメなんでしょうか。
モチベーションを持ち続ける、持たせ続けるっていうのは難しいことですね。かくいう私も最近は公私にわたってモチベーションが下がり気味。気分の晴れるようなことでもあればよいのですが・・・。
キミ、デェ~ス。
(すんません、ちょっと変です)