Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

モチベーション

Category: その他   Tags: ---

昨年キミライコネンが惜しくも優勝を逃し、今年こそはと雪辱を誓うはずのマクラーレンチームですが、同僚のモントーヤからは早くもこんな声が。

「正直、僕は呆れているんだ。はっきり言って、このチームはドライバーに対してマナーに欠けているよ。モチベーションを失わせるようなことばかりやっているんだ。僕のマネージャーはすでに他チームと交渉を始めている。戦闘力があってタイトル争いができる所なら、僕はここからの移籍を拒むつもりはないね」 一方ミハエル・シューマッハの去就とも絡むが、キミ・ライコネンについても移籍話が根強くささやかれていて、来季のマクラーレンは一気に二人ともドライバーが離脱しかねない様相。折りしも、バレンシアでのテストでマクラーレン勢は思わぬ低迷状態を続けている。

 

そりゃ、いくら何でも来年から一番のライバルであるはずのドライバーが移籍してくるとあっては、モントーヤも心中穏やかではないでしょう。昨日のテストでも16台中14位とふるわず、ライコネンからもエンジンがダメとあきれられていますが、今年はこのチームダメなんでしょうか。

モチベーションを持ち続ける、持たせ続けるっていうのは難しいことですね。かくいう私も最近は公私にわたってモチベーションが下がり気味。気分の晴れるようなことでもあればよいのですが・・・。

ブログを書くならBlogWrite

Comments

 
コトシ、ワタシ、ガンバリァス!
キミ、デェ~ス。
(すんません、ちょっと変です)
 
kimiさんへ

アカイクルマニノッテ、ますますモチベーションも高まりそうですね。
今年のkimiさん、そして来年のキミライコネン。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
