Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

佐野

Category: 旅の記憶   Tags: ---

初詣もまともにしてないし、厄も気になるお年頃ということで、佐野の厄よけ大師へお参りしてきました。

2006_01280009.JPG

佐野までの高速は空いていたので楽しい道のりでした。アウディはやっぱり高速を走らせると水を得た魚のように生き生きとしています。今日は天気はよかったのですが、風がとても強く寒かったです。お参りをしてお守りを買って早々に撤収です。

ブログを書くならBlogWrite

佐野といえば佐野ラーメン。お昼はここでラーメンを食べました。

2006_01280015.JPG2006_01280013.JPG

結構有名でテレビでも何度か取り上げられているみたいですが、普通の中華そばといった感じで可もなく不可もなく。

帰り際に佐野インター付近にある、佐野ミレニアムアウトレットモールへ寄ってみました。

2006_01280018.JPG

ファッション系だけではなく、時計やゴルフ用品、オーディオまでありました。ただここも風がとても強くじっくりみる気にならず早々に撤収しました。久しぶりに関東平野に吹き付ける空っ風の洗礼を受けた一日でした。

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

 
強風の中。。お疲れ様でしたv-410v-356
しかし、空が青くて。。お天気良くてよかったですねv-398
何をお願いしてきたのかなぁ。。

v-373佐野ラーメンは食べた事無いです。
可も無く不可もなく。。ですね。。v-391
佐野の辺りも大分開けてきたんですねぇ~。
機会があったら行ってみましょうv-439
 
maaさんへ

お願いしたのは軽く厄除けですよ。
佐野の辺りは土地が余っているのかアウトレットの他に巨大なスーパーもありました。
それでも辺り一面風を遮るものはないという感じで寒かったです(笑)
 
今晩は、tomyさん 佐野までお疲れ様です。私の住んでる隣り町へ 巨大スーパーってイオンの事かな?宝来軒は有名ですけど佐野ラーメンは色々美味しい所もあるので探検してみて下さい。 空っ風は赤城の風下ろしです、冷たいですからね~
 
fuuraibouさんへ

fuuraibouさんは佐野の隣町へお住まいですか。埼玉からも高速使えば意外と近いですね。
巨大スーパーはイオンです。建物の幅というか奥行きというかその大きさにびっくりしました。店内歩いて回るのが大変そうです(笑)
佐野は公園とかおもしろそうなところが沢山ありそうだったので、一日じっくり居たかったのですが、当日はとにかく風が強くて・・・。
おすすめの佐野ラーメンの店あったら教えてください。多すぎてよくわからないです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
