Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

iの中へ

Category: 自動車の写真   Tags: ---

三菱アイの内装です。

2006_01260001.JPG

軽にしてはそこそこ質感のある雰囲気で、チープな感じはありません。

 

ブログを書くならBlogWrite

2006_01260002.JPG

真ん中はスピードメーター、左は燃料計とシフトインジケーター右はODOメーターです。液晶のバックライトはオレンジ。タコメーターはアナログです。

2006_01260003.JPG

A/Tは4段、シフトノブはもっこりしてます。

2006_01260004.JPG

シートは赤。ホイールベースは長いですが、リアタイヤの前にエンジンがありその前に後部座席がある形なので、ホイールベースの長さほどには広くない印象でした。

リアミッドシップレイアウトなんですね。カタログには「"スモール”のの走りの基準を塗り替えます。」とあります。さてどんな走りを示してくれるのか。期待は高まります。


Comments

 
どんな走りするか気になります。
他の軽と比べると失礼みたいなので1Lのものと比べる方が良いのかな?
2ndカーに良いですね(笑
 
Quezmanさんへ

はじめは外観だけで注目していましたが、いろいろと調べていくと今までの軽とは次元が違うことがわかります。次に軽を買うときはこれが第一候補です。
 
こんにちわ、戸川流管理人です。
4月15日伊豆カーグラフィックスプリングミーテイングの帰りに日本で最初のカロッツエリアである牧さんの工房に行こうと思っているのですがtomyさん行きます?
 
戸川さんへ

4月15日とは随分先の話なので、まだわかりませんがこのころ御殿場辺りは桜が満開ですかね。そういって家族を誘えば行けるかもしれません。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
