Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

富士山見えます。

Category: その他   Tags: ---


今朝は久しぶりに、いつもの場所から富士山が見えます。ここからは今年初めてです。

すっかり元通り美しい冠雪を身にまとい、冬の富士完成です。夕日に浮かぶシルエットの富士も良いですが、冠雪に朝日を浴びて輝く富士も趣があって悪くない。

願わくば、薄雲がかかってなければ尚良かったですが。このところ全くと言っていいほどこの場所からは見えなかったので、久しぶりにあえて良かった。今日一日は気分良く過ごせそう。

これなら早朝出勤して、デジイチで撮ってみたいと思わせます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。    ジャンル : 日記

Comments

私もブログはじめました 
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
 
tomyさんの所からは、ホント素晴らしい富士山が見えますね。
写真を拝見してるだけでも、ありがたい・ありがたい です!!
 
メディチさんへ

朝日を受けて輝く富士も良いものです。
そのためには雪で白装束をまとってくれないと。
やはり冬の富士はこうでないとね。

埼玉に移り住んで10年以上ですが、この場所に来るようになって
ようやく富士のありがたさに気づきました(笑)
 
v-21ピンポ~ンv-411
やっぱりtomyさん写真に収めてましたねっv-392
v-263富士山もやっと雪化粧できましたかぁ。。v-276e-420
久しぶりの富士山に会えて良かったですねv-398
だけど・・ホント綺麗e-415v-352
私もv-481朝陽を浴びた富士山が見たいのですが
なかなかv-278朝は・・。
上手い事いきません。。
なので。。tomyさんまた素敵な富士山お願いしますv-436
 
maaさんへ

朝はお任せください。もう少し春めいてくると陽の当たり方も良くなりそうですが、その分日の出が早くなるので早く出社しないといけません(笑)
 
今日のTVで温暖化で、富士の風貌が変わる、と言うのをしてました。
綺麗な富士を見れるのも後わずか?
 
kimiさんへ

地球温暖化が叫ばれる中今年は寒波襲来で、やっと関東にも雪らしい雪が降りました。
これで今年の冠雪は安泰かな。

温暖化のペースが速まると、生きているうちに冬の冠雪富士は見れなくなるかもしれませんね。今のうちに写真におさめておかないと。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
