Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ミーアキャット

Category: 散歩写真   Tags: ---

今日は天気はあまりよくなかったですが、春近しと思わせるような暖かな一日でした。このまま春が訪れてくれればよいのですが、世の中そんなに甘くはないようです。明日から次第に冷え込んで週末には雪もちらほらとの予報。冬は散歩に出てもあまり被写体がないのでつまらないです。

そういえば昨日の公園にはコハクチョウが一羽いましたね。後でじっくり撮ろうかと思っていたら、うちの専属モデル二人がお昼近くになって機嫌が悪くなり、帰らなくては行けなくなったので撮影できませんでした。今年は寒いので白鳥はより南まで降りてきているとか。まだまだ寒い日が続きそうです。

さて公園ではミーアキャットのほかにアライグマや山羊、ワオテナガザルなどもいるのですが、一番のモデルぶりを発揮してくれるのはやはりミーアキャットです。オリの網もないですし、比較的じっとしていてくれますから撮影しやすいです。

P1152644.JPG

ブログを書くならBlogWrite

落ち葉と戯れるちびミーアキャット。

 

P1152633.JPG

昨日は天気もよかったので太陽の光を浴びて暖かそうです。

P1152687.JPG

いつもこうやって空を見つめているのですが、いったい何を見ていうるのでしょう。

 

スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
うはっv-398ふわふわですねe-266
v-2121枚目の写真凄くよく撮れてますよねv-410
e-465おチビちゃんも可愛く撮れてるしぃ。。v-343

またお願いしますe-94v-352

 
maaさんへ

ミーアキャットかわいいのですが、いつ見てもこのポーズ。だから次に撮っても同じ写真になります。なのでこれで終わりです(笑)

後は池の鴨とコハクチョウですかね。鯉もいましたね。

お褒めいただいてありがとうございます。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
