Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

B6回顧録(4)

Category: Audi   Tags: ---

久々にB6回顧録です。LE VOLANT誌2004年4月号「インポートセダン完全読本」から。

P1102602.JPG

ミドルセダン13台をいろんな視点から乗り比べています。A41.8TはBMW 318iとともにハンドリングで高評価を得ています。クワトロ乗りたいです。

実は本日サーキュラーPLフィルターを入手したので、試しにフィルターをつけた状態で雑誌をフラッシュONで撮ってみました。フィルターの効果なのかはわかりませんが、フラッシュの反射が少ないです。

 

ブログを書くならBlogWrite

もう1枚LE VOLANT誌2004年11月号「ベンチマークを探せ!」から白いA4。

P1102603.JPG

A4の白ってどうなんでしょう。あまり似合ってないような気がしますが。実写で見たことはないので何ともいえませんが。ここでもQUATTROが高評価です。Audi乗るならQUATTROですか。

最後にもう一枚My A4。

P1092594.JPG

これはPLフィルター入手前に撮影したもの。フィルターつけると電柱の写り込みとか消せるんでしょうか。

 


テーマ :    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
フィルター使うとメッキの輝きが押さえられるような気がします。
撮ってもらいたいのが、熱線吸収ガラスを使っている車の写真。
偏光グラスで見ると、紫色が強調されるので気になります。
 
kimiさんへ

ご依頼の「熱線吸収ガラスを使っている車」あいにくこちらには供試体がございません。そちらのCCを至急送ってください。
 
アウディに白はピンときませんねぇ。
私の中ではシルバー・赤・他メタリックって感じでしょうか。
 
307は基本的に熱線吸収なのですが
CCはなぜか、熱線吸収でないのです。GPS・ETCなど気を遣わなくてすみますが、夏暑いです。
 
13Bさんへ

少なくともB6には似あわなそうですね。シルバーでアンダーが樹脂むき出しのヤツが良いです。
新ネタは明日ですよね。
 
kimiさんへ

おっとCCは熱線吸収じゃなかったのですね、残念。
熱線吸収だとやっぱり暑くないんでしょうか。
 
こんばんは。
もうご覧になったかと思いますが…
今月号のAutoCarにtomyさんのAudiB6の特集記事がありましたよ!
詳しく知らなかったんですが(ごめんなさい)…B6の販売期間って短かったんですね。
私個人はバンパー同色になる前のtomyさんのタイプが好きです。

 
弁天小僧さんへ

AutoCarは偶然発売日の12/24に見つけて、立ち読みのつもりが雑誌を購入し、ブログの記事まで書いてます(笑)

B6の販売期間って短かったんですね
そうなんですよ。本当ならまだまだ現行モデルのはずだったんですが。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
