Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MEGA WEB

Category: 自動車の写真   Tags: ---

昨日ふらふらと出かけた先はお台場のMEGA WEBです。トヨタの展示場ですね。少し無料で遊べるところもあるのと、屋内で寒くない、正月早々あまりこんではいないだろうというのがポイントです。

残念ながら、販売しているトヨタ車にはあまり興味がないのですが、ほかにもいろいろなものが展示されています。まずはF1から。

2006_01020036.JPG

今年は意外とやるかもしれませんね。

ブログを書くならBlogWrite

もうひとつ別の展示車両

2006_01020043.JPG

ノーズとウイング3態

P1022314.JPG

P1022319.JPG

タイヤ。今年で見納めですかね、ミシュラン。ウエットタイヤのパターンがちょっと気持ち悪いです。

P1022320.JPG

ステアリング、液晶つきです。こんなにボタンあったら運転どころじゃないですね。

P1022321.JPG


テーマ : トヨタ自動車    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
新しい、ベンツSシリーズがメーターパネルの真ん中が液晶で普段はアナログのスピードメーター夜はナイトビジョンに変わるらしい。
ところで、最近のクルマはステアリングにボタン付けるの流行じゃないですか?
私は、ホーンボタンもまともに押せませんが
 
kimiさんへ

うちのクルマはボタン何一つついてません(泣)
シフトパドルやオーディオのボリューム程度なら何とかなるでしょうが
F1でこんなについているなんてね、琢磨君が間違えてボタン押してストップしてしまうのも頷けます。
 
307シリーズはハンドルコラムにオーディオリモコンが生えてますが、初期型は赤外線、状況により動作不良が起こるためワイヤードに改められたのですが、それでも良くフリーズします。
 
kimiさんへ

それって危ないですね。動くはずのものが動かないと凝視してしまって・・・。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
