Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

定点観測

Category: その他   Tags: ---
akafuji

定点観測も今年は明日で終了の予定。明日、雲の状況でよく見えなかったらこれが今年の最後です。今日はちょっとだけ赤富士っぽかったけど会社のデジカメで撮るとこんな程度。

最近は光の関係か朝方の富士はあまりきれいに見えませんが、夕方の富士はシルエットがハッキリと見えます。定点観測なので毎回あまり変わり映えしませんが、まあそれが定点観測ですから。

明日はE-300出動させるか。まだPLフィルターは入手していません。思ったより高価でした(^^;

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

 
PLは高価なので効果を販売店に確認して購入してください。
水族館などのガラス越しの撮影、車のボディの撮影に向いてると思いますが。
 
kimiさんへ

PLの効果はネットで調べて確認済みです。まさに求めているものという感じなのですがちょっとお高いです。安いのがあったので購入しそうになったのですがよくよく調べたらPLではなくただの保護カバーでした。危ない危ない。

クルマのボディ撮影では光の反射で自車の汚れをごまかしていますので、逆効果ですね。水族館や高層ビルからのガラス越しの撮影には威力を発揮しそうです。
 
やっぱり。。。tomyさん写真撮ってましたねv-391v-352
昨日は風もあったし綺麗な富士山が見れるなぁ。。と
私も気になっていたんですが。。義父のところのお掃除に
行っていたので・・見ることが出来ませんでした。。残念。。v-409
でも、tomyさんの富士山見れたから良かったぁv-398e-266

今朝はどうだったのかぁ。。
夕方、西の方に雲が出てしまっていたので。。
微妙かなぁ。。
どうか、今日もv-263富士山見られますようにぃv-421
 
maaさんへ

あれ、先読みされてしまいましたね(^^;
ご想像の通り今日も富士山です。
今年はこれでお終いです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
