Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

B6回顧録(2)

Category: Audi   Tags: ---

昨日B6回顧録と言う記事を書いたら、偶然にも今日書店で立ち読みした雑誌のなかにB6の特集記事がのっていました。

AUTOCAR JAPAN2月号の、「認定中古車クラブ これください」という連載記事の今月の特集車が我がB6でした。おまけに記事に取り上げられている2.0SEはほぼ同じ色(ミンク・ブルー)です。なんだかとてもうれしいです。

記事の内容は、実際に書店で立ち読みするなり、買うなりして確認してください。

B6は欧州車には珍しく、たった3年間しかカタログモデルでなかったんですね。

結局1.8Tもかなり良いけど2.0SEも意外とおすすめよってことですか。ますます手放せませんね。でもやっぱり1.8Tにも乗ってみたいです。

クワトロで雪の中颯爽と走り、雪の風景を撮りに出かけたり、温泉なんていうのもいいですね。

結局、立ち読みしただけのはずのこの雑誌、貴重な資料としてしっかりと購入させていただきました。

昨日と同様に写真をスキャンして貼ろうかと思いましたが、さすがに今発売中の雑誌からはまずいかなと思い自粛します。でもちょっとだけスナップ写真貼らせてください(笑)

2005_1224s0008.jpg

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : クルマ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
やっぱり何度しても書き込みできないよ
どうして
どうして
おせぇて
 
あっ書き込みでけた
と言うことで本文
私のモデルの307CCは2年も存在していません。日本車より短命でした。
夜に書き込みでけへんのは辛い
って、ウチのブログもFC2だから一緒か?
 
kimiさんへ

書き込みできないですか?どうしてだろう。

307CCは外見が変わっただけで、中身は変わってないのでは?
一応マイナーチェンジ扱いですよね。

B6は内装は変わってないけど、外見とサスペンション周りが変わって一応FMC扱いになっています。乗り味も随分変わって、良くも悪くもドイツ車らしさが薄まってしまった印象です。
 
307CCの型式について
旧 ノーマル  A307CC
  S16   M307CC
新 ノーマル  3CCRFJ
  Sport M307CC
て、ノーマルのみチェンジ?
エンジン、サス、エアコンは良くなってるようです。
 
kimiさんへ

なるほど、そうなんですか。日本のマイナーチェンジと同じだと思えば、2年サイクルは順当かと(^^;

今回欧州車は派手派手顔自慢大会になってしまい、通常のモデルチェンジサイクルを崩してまで顔を変えてくるメーカーが多かったですね。

いい加減派手派手顔も食傷気味です。
おせちも良いけどカレーもね。
ちょっと違うか(^^;
 
あぁぁぁぁ、書き込みできてるぅ。。。
何度も何度もチャレンジしたのですが、無理でした(泣)
とりあえず、書き込めてよかったです。

私もこの本買っちゃいました。
結構褒められててうれしくなっちゃいますよね。
今が旬ってことのようですが、私はまんまとそれにはまったってわけですね。
昨日は初高速にチャレンジでしたが、乗り心地の良さと運転のしやすさに感動しました。
末永くかわいがれそうです。

最後に質問なんですが、運転席のドリンクホルダーはどうされてますでしょうか?
いいアイデアがあったら教えてくださいな。
 
Amanさんへ

コメントできなかった件、ごめんなさい。皆さんにご迷惑おかけしている様で(^^;
原因は良くわかりませんが、記事に画像を多用するとダメな様な気がするのと、スパムコメント対策をかけたのが災いしていたのか良くわかりませんが、とりあえず1ページの表示記事数を少なくしたことと、スパム対策を外したことで何とかなっているようですね。
おかげでまたスパムコメント来ているようですが(^^;

さて、ドリンクホルダーの件ですが
左ハンドル車のドリンクホルダーが取り付けられます、ただしその場合はESPのスイッチをどこかに移設するか、常時ONにする必要があります。取り付けはディーラーでやってもらえるようです。

またセンターコンソール部分にゴルフ4用のオプションが使えるようです、ただし若干サイズが違っていてA4では少し余るようです。

σ(^.^)は助手席側の人(妻)には蓋付きのペットボトルを使ってもらってお茶を濁しています。あまり後付のものをごたごたと付けるのいやなので(^^;単にお金がないとも言います。
 
tomyさん、今晩は メリークリスマスです あのですね、私のブログが突然消えまして一から作り直しました。URLの変更をお願いします。今後とも宜しくお願いします。
 
fuuraibouさんへ

突然、つながらなくなってしまったのでどうしたのかなと心配しておりました。
URL変更の件了解です。
でもどうして突然消えてしまったんですかね。σ(^.^)いま消えてしまったら一から作り直すなんてとてもできません。やっぱりバックアップは取っ手おいたほうが良いのでしょうかね。

Trackbacks

今月号の「AUTOCAR」誌。何気なくページをめくっていると、あ゛~~~~。ありましたよ、my car。雑誌購入は封印していたのですが、つい買っちゃいました。もうこれっきりにするので、許してください。奥方様。。。
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
