Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Audi Magazin

Category: Audi   Tags: ---


Audiからの季節に一度の贈り物Audi MagazinのWinter Issueが届きました。これで78冊目です。季節柄卓上カレンダーが同梱です。アオイクルマの2月のカレンダーを飾ってみました。シングルフレームもこれくらいのクルマになると似合いますね。



2005_122010013.JPG



とうとう本誌に出てくる非シングルフレームなクルマはTTのみになってしまいました。ダブルフレームグリルの上品なところが気に入っているσ(^.^)としては何か寂しい気がします。



そんな中Audi Driving Experience in snowと言う記事の中にたくさんのB6 A4を見つけたときは、少しだけうれしくなってしまいました。



2005_12200001.JPG



最近、シングルフレームのAudiも、街中でよく見かける様になりましたが、まだまだ上品なAudiを大切に乗り続けていきたいものです。(年末ジャンボでも当たらない限りはね)



ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
どもです。
今日納車されちゃいました!!
私もシングルフレームのお仲間入りでございます。
末永く、大切にしていこうと思います。
早速モロブルーのアオにやられちゃいました。
もうぞっこんです。
納車早々で舞い上がっておりますので、浮かれたコメントご勘弁ください。
よろしくお願いします!
 
間違えました。ダブルフレームの仲間入りです。
さっそくやらかしてしまいました。お恥ずかしいです。。。
 
Amanさんへ
納車おめでとうございます。
Road Of The Next Car完結したらそちらでもコメントさせていただきます。
Amanさんのほうが研究熱心のようなので
そのうちこちらが教えていただくことばかりになりそうですが(汗)
今後ともよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
