Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

視点(あの人のカメラ)

Category: 旅の記憶   Tags: ---


先々週に行った横浜の写真でまだ引っ張ります。妻がF401で撮った写真から、 違った視点で捉えた横浜です。



なんて事いってますが、本当はまだ昨日の深酒が残っていて調子が出ないので、書き留めておいた記事でお茶を濁します。



2005_1203y0013.JPG



赤レンガ倉庫の公園で家族4人の影です。向こうに見えるのが大さん橋ターミナルとベイブリッジです。なぜか一人だけ背後霊の影も映ってます?



ブログを書くならBlogWrite


2005_1203y0023.JPG



赤レンガ倉庫と富士山。



2005_1203y0039.JPG



夕方のランドマークタワー。手前で写真を撮る女性がテーマだそうです。今回もやられましたかね(^^;。


テーマ : 街の風景    ジャンル : 写真

Comments

 
やられましたね。
私のブログのトップも写真を撮ったのは女性です。
私、女性には頭が上がりません。
ちなみにこちらは、プロ、ほぼ同位置(脚立使用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000008-maip-soci
私は何とか櫓を入れようとして、こちらはパレード。
やっぱりプロ
 
奥ちゃま。。お上手v-424
いいですねv-398夫婦で写真なんて。。羨ましいわぁ~v-343

うん!写真ホント、いいです!!
tomyさんうっかりしてると・・さき越されちゃいますよぉv-391v-352
 
kimiさんへ

やっぱりやられてますか(^^;

さすがプロは構図が違いますね、勉強になります。
高性能な携帯カメラも今回のシチュエーションは辛かった様で…。

赤穂浪士が茶髪でOKとは、時代も変わりましたね。
 
maaさんへ

いいですね夫婦で写真なんて。。
いえ妻は写真が趣味な訳ではなく、カメラが余っているからそれで遊んでいるだけです。パソコンへのデータ取り込みとか整理とかはσ(^.^)任せで。

tomyさんうっかりしてると・・さき越されちゃいますよぉ
そうですよね(^^;
 
今日のv-263v-352富士山見ましたかぁ。。v-410
私は忙しくて見れなかったんだけど。。v-390
v-263v-352綺麗だったでしょうねぇ。。v-398
 
maaさんへ

昨晩から風が強くいよいよ冬本番といった感じですね。
今日は都内にお出かけしていたので残念ながら富士山は見えずです。
明日会社で確認します。
平日では月曜日が空気の汚れも少ないので一番きれいに見えますね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
