Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

FFEより

Category: 自動車の写真   Tags: ---


仏車には青が似合う…と思う。



2005_12030009.JPG



メガーヌCCGC



ブログを書くならBlogWrite


後ろ姿もgood。これで屋根開くなんて、しかも閉じていてもガラスルーフ。



2005_12030008.JPG



ミニバンタイプなら、アバンタイム、既に絶版車?



2005_12030007.JPG



ミニバンなのに2ドア。ドアの開き方が面白い。

スポンサーサイト

テーマ : オフ会・ミーティング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
CCは今後も増えそうですよね。
幌より使い勝手いいでしょうし。
スポールスピダーもスポールCCとかってCCバージョン出さないですかね?(笑)

アバンタイムが発表された時連想したのは、嘗てF1シャーシにミニバンタイプのボディを載っけたコンセプトモデルだったり。
って、あれは結局イラストだけでしたっけ・・・?
オデッセイチック(オデッセイがこっちに似てるとも言える?)な2ドアミニバンで、強烈に印象が残ってますね。

 
メガーヌはグラスルーフカブリオレで実はGCなんですよ。(どうでも良い事すんません)
ちなみに、カーグラフィックはCG
プジョーは、クーペカブリオレでCC
もしくは、仏語の"Coup de Coeu"(ハートの一撃)=一目惚れの意味があります。
メガーヌGCのトランクは307CCより若干広いです。たしかホイルベースはハッチより短くしてたかと思います。(デザイン上リヤのオーバーハングを長く取るため=トランクのデザインに破綻がない)
一度はこのクルマも有りかなと思いましたが最終的に・・・・・
メガーヌ乗りの方は横の繋がりが凄いですよ。今回も福岡から来られていたし。

 
アバンタイムが発表された時連想したのは、嘗てF1シャーシにミニバンタイプのボディを載っけたコンセプトモデルだったり。
そんなコンセプトモデルがあったのですか。想像しても形が思い浮かばない…(^^;
乗り心地とかどうなんですかね。
 
メガーヌはグラスルーフカブリオレで実はGCなんですよ。(どうでも良い事すんません)
やっぱり間違えてました(^^)。
昨日は会社のクラブで飲み会だったのですよ。いつもキリンの缶ビールしか出てこないのに、昨日はボジョレーヌーボーが飲み放題でしたからつい飲み過ぎました。
なので確認もせず書いてました(^^;。
なにか違うんじゃないかなぁとは思ってましたが。

kimiさんはGCとCCを比較されてCCにしたんですか。なるほど…。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
