Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

寒!

Category: Audi   Tags: ---


今朝は寒いですね。この冬一番の冷え込みってやつですね。A4の外気温表示1℃です。通常冬の一番寒いときで-2℃程度ですから一気に冬本番へ近づきましたね。先週はようやく10℃を切ったななんて思っていたのですが…。

こうなるとA4のシートヒーターがうれしい季節です。エアコンで室内が暖まる前におしりと背中から暖めてくれますので重宝します。あとは足先がもう少し暖かくなれば言うことなしなのですが、この辺りはトヨタ車が一番ですね。

こんな日は富士山がきれいに見えないかと朝っぱらから工場の上へ上がってみましたが、風がないのでもやがかかって残念ながら見えませんでした。風が強くなれば本当の冬到来ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
tomyさん。。こんにちはv-278

いいですねv-398
おしりと背中が温かいなんて。。v-343
ホント、随分寒くなってきましたね。
夕方前からe-269ヒーターつけちゃいましたv-410

今日、陸橋に行ってきました。。
でも・・富士山見ることが出来ませんでしたv-409
明日は見れるといいなぁ。。v-263v-352



 
maaさんへ
シートヒーターは良いですよ。病みつきです。皮シートにしかないんですけど布シートでも欲しいです。ちなみに皮シートは夏は汗を吸収しないので大変です。最近のベンツなんかは冷風も出るのもあるらしいです。

明日の天気予報は快晴マークですから、明日はチャンスかもしれませんね。見られると良いですね、きれいな富士山。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
