Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスツリーとライトアップ

Category: その他   Tags: ---


紅葉が見たいと騒いでいたら、急に寒くなりましたね。どんなに暖かな日が続いてもちゃんと冬はやってきます。世間はすっかりクリスマス気分に変身です。ショッピングモールも店毎にツリーを飾ってますから見てまわるだけでも楽しいです。



2005_11190008.JPG2005_11190011.JPG



しばらくの間、街は華やかになりますね。夜にライトアップされたらきっときれいなんでしょうね。



と思っていたら我が街の駅前のライトアップが今日から始まるそうです。



ブログを書くならBlogWrite


と言うわけで、行ってきました(^^)。



PB191708.JPG



5:30に点灯開始で、点灯式があったのですが、市の偉い人たちが次々と出てきてコメントするのでなかなか点灯しません。こっちは寒い中待っているので早くして欲しいのですが。どうせ挨拶なんてほとんど聞こえてないのですから(笑)。



PB191714.JPG



PB191725.JPG



全国各地でこれからライトアップが展開されるのでしょうね。紅葉の次はライトアップされた夜景でも撮りに出かけてみようか。どこがきれいですかね。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comments

 
うはぁ~v-405私も同じ頃行ってたのぉー!!
もしかしたら。。などと思っていましたが・・。
tomyさんの写真凄く綺麗e-405e-420
私のはダメダメ写真になっちゃいましたよv-406
恐れ入りました。。
全然違う場所みたいだもの。。
 
ああやっぱりmaaさんもいらっしゃってたんですね。
夜景撮るのも難しいですね。例によってたくさん撮ったうちのまともそうな数枚です(^^;。
maaさんは3枚目の写真の右奥にいらっしゃったのかな。そのうちお互いに激写されそうですね。
 
段々距離が近くなって来てますね。。v-398v-345
きっと何処かですれ違ってるんでしょうねv-410
 
こちらが先に気づいたときは必ず声をおかけしますので、maaさんが先に気づかれた時は黙って観察しないでくださいね(笑)。
 
えっ。。v-391どーしよーかなぁ~。。
な~んて。。v-410v-356
 
じゃあσ(^.^)もmaaさんをお見かけしたら、「巨人の星」の主人公の姉のように、塀の陰からそっと見つめていますよ(笑)。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。