Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮花の丘公園

Category: その他   Tags: ---


ようやく気持ちよく晴れてくれましたのでE-300の慣らし(というか自分が慣れるため)に近所の大宮花の丘公園へ出かけてみました。



大宮花の丘公園はこんなところです。もう少し先に噴水があり夏には小さな子供たちが水遊びをしています。



PA230136.jpg



サルビヤやコスモスがきれいに咲いています。



PA230172.jpg



真ん中に一輪だけコスモスが咲いています。わかるかな?



PA230144.jpg



コスモスは今が見頃です。



 



ブログを書くならBlogWrite


なかなか思い通りには撮れません。まあ最初から上手く撮れたらおもしろくないのでこんなものでしょう。



PA230162.JPG



木々や芝生は青々としていてまだ全然秋らしくないのでトンボで秋を感じてください。



PA230184.jpgバラも少しだけ咲いてます。



PA230189.jpg



今日も元気にアオイクルマニノッテます。

スポンサーサイト

テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

Comments

 
デジイチだと被写体深度を思い通り使えそうですね。
関東の方は、天気が良さそうですねって、
モーターショーに行ってるのではないのですか?
 
kimiさん今晩は、モーターショーは明日です。明日はなぜだか会社の休日です。ズル休みをするわけではありません(笑)。

フォーサーズは撮像素子が小さめなのでボケはいまいちです。高~いレンズ買わないと駄目かも。

朝青空に浮かぶ月を撮ってみましたがやっぱり米粒。200mm位のレンズも欲しい。

なんて言っているといくらお金があっても足りないのでしばらくは、スナップ写真で我慢します。
 
おはようございます。
大宮花の丘公園って行ったことは無いんですが
結構広くて良さそうですね。のんびり過すにはイイかも。
コスモスの写真に深まり行く秋を感じ…『百恵ちゃ~ん』
赤いサルビアと言えば…
『♪赤いサルビヤよぉ~♪』Byフランク永井さんを
想い出しました…古すぎです。汗

今日はモーターショーですか、いってらしゃ~い。私は明日を予定しています。でもズルではりありませんよ、私も公休です。

いってらっしゃいませ 
明日も天候に恵まれそうですね。弁天小僧さんはご家族連れなので大変ですよね。でもそのほうが家庭安泰ですね。うちはなぜだか今日は不協和音です(笑)。

平日なので、会場は空いているとは申しませんが、人混みがイヤになる程ではなく、快適でした。広い会場を何往復もしたのでヘトヘトです。

花の丘公園は近所にあるので行きますが、わざわざ遠方からいらっしゃる程のものではありませんので…。何もないのでお金もかからずにのんびり過ごせますけど。

埼玉方面へいらっしゃるなら東松山の森林公園が良いですよ。ここは広大で一日遊べますよ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。